池のほとりで

動物園の周囲には、こんな施設もありました。
 
 
scene28a.jpg
↑ 富谷ドームランド。大人だけでは ちょっと行けそうにないかな…。
 
 
sakura20a.jpg
↑ 駐車場から動物園に向かう途中、ちょうど可愛らしい八重桜が咲いていて 嬉しくなった。
 
 
scene28b.jpg
↑ 本物の白鳥もいるし、ボートの白鳥も待機してます。
 
 
sakura20b.jpg
↑ 桜は本当に綺麗で、ちょっとしたお花見が出来そうなくらい…♪
 
 
scene28c.jpg
↑ ここの池は広くて、鳥も魚もたくさんいます。
 
 
sakura20c.jpg
↑ もう見納めかな、今年の桜は…。
 
 
福山市立動物園は、派手さはないけど 園の内外で楽しめるスポットが多いです。
スタッフの方々も気持ちの良い挨拶をしてくれますし、お仕事も一生懸命されて
いらっしゃるので、お近くの方は是非 足を運んでみて下さいね。
 
 
 
 

4 thoughts on “池のほとりで

  • 2014年4月22日 at 9:35 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ふわふわの花びら
    ソフトな撮り方で、いっそう優しげ(*´ω`*)
    チュールのような、ドレスのような…素敵♡
    そういう撮り方できない私w

  • 2014年4月23日 at 5:01 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    ピンク、水色調、グリーン調と春爛漫ですね!
    最後の一枚はカードにしたらいいのに・・と思ったら もうなってましたね(^^;
    一筆箋にして販売して頂きたいくらいです。
    派手なTDLやUSJよりも、地元のテーマパークの方が哀愁が漂っていて(笑)
    絵になる場合が多いですね。
    私もO動物園とかS水族園に行ってみようかしら。←イニシャル表示が受けました(笑)

  • 2014年4月23日 at 7:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    桜は行きも帰りも撮りましたが、行きのは光が強過ぎて
    キツいだけの写真になりました。
    一方、帰りはライティングしたような優しい光でしたが
    それが反映されたんでしょうねー。
    hirokoさんが撮れなくて誰が撮れるんです!? ←と、お尻叩いてる私(笑)

  • 2014年4月23日 at 7:26 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    春色を意識してみました♪
    でも最後の1枚はイケてない写真を取り繕った…
    というのが本当のところです。
    眩しくて構図がよく取れないままPENで撮ると
    PCのモニターで見た時に「何じゃこりゃ!?」って
    よくなります。
    地元、灯台下暗し…ですよ。
    近場で十分って事もあるんですよね。
    イニシャル表記、ウケて良かったです!
    実は後で「隠す意味あるんか?」と思ってたんです〜。

Comments are closed.