ある日の尾道 最近の私

秋を迎える尾道では、様々な催しが企画されています。もちろん撮影会も…
 
 
scene8.jpg
↑ ある日の尾道。この風景の良さをわかるまでに 一体何年掛かったことか。
 
 
現在発売中の雑誌『写真ライフ』主催の撮影教室が10月22日(土)に
尾道で開催されることになりました。
(詳細は写真ライフ秋号P106をご参照下さい)
私もお手伝いがてら参加します♪
その「写真ライフ」には10月の「おのな美展」の案内もされていて
そこにはなんと 昨年の私の作品10点を写したものが何気なく載っております。
 
 
**************************************************************************
 
 
それにしても、ここ暫くは写真三昧の日々でした。。。
写真展の作品提出と、PENを買った時の特典(フォトブック作成など)の
期限が重なり、目と頭が久々にパニック状態を引き起こしていました。
そして全てが終わり冷静になると、「これ出せば良かったんじゃないの?」
というものが出て来たり、「なんでこんなもの現像したんだろう?」とか
追い討ちをかける始末。。。
でも、久々にフォトブックを作って「やはりこうやって残すべきだな」と
改めて思いました。色々編集が出来る分、最初は勝手がわからなくて
随分手間取ったし「あれ~?」って所もあったけど作って良かったです。
機会があれば、またお見せしますね~ ♪
 
 
 
 

4 thoughts on “ある日の尾道 最近の私

  • 2011年9月29日 at 8:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    写真展の作品選びって難しいですよね(>_<)
    私も、あっちにすればよかったとか、アレコレあれこれ
    かがりさんと同じように思いました。
    完璧なんてないから面白いのかもと…
    強引に納得させました^^;
    フォトブック、是非拝見したいです♪♪

  • 2011年9月29日 at 11:20 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 8f0f31a9b64cb87630181499369552a1
    うふふ、かがり姉ちゃんの写真
    バッチリ載ってますな~☆(^m^)
    あの蕾のような白い開きかけの花の写真
    好きなのよね~( *´艸`)
    写真選びは大変だよね((+_+))
    お疲れさま。
    フォトブック&写真展の写真
    見れる日を楽しみにしてまーす(^O^)/
    あと、撮影教室、申し込んでみました(o’ヮ’o)♪
    もし受かったらヨロシクです(^v^)

  • 2011年9月30日 at 4:42 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    写真展の作品って、1枚だけ選ぶにしても「競合」するわけだし
    複数選ぶにしても「組み合わせ」を考えないといけないし
    どう転んでも大変な作業です。今回はかなり厳選しました。(-_-;)
    フォトブック、ご覧になって頂けるんですか!?
    では落ち着いたら、ネット上でも見れるよう設定せねば!^^;

  • 2011年9月30日 at 4:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ハハハ、あの「イメージ写真」見たのね~。\(~o~)/
    でもあの白い花フォト(←あれユリなのよ~♪)が好きだなんて
    キリエちゃんも「ツウ」ねぇ~!!!^m^
    教室って…写真ライフの方よね?もう申し込んだのなら大丈夫よ!
    お待ちしてるわ~♪♪♪
    フォトブックは実際に見てみてね!
    一銭も掛けずに作った割には、結構面白い出来になったよ。。。(^^)

Comments are closed.