サバサンド

先週末、軽くお昼を済まそうと イルポンティーレさんへお邪魔してきました。
 
 
cafe16.jpg
↑ お友達が勧めてくれた サバサンドとエルダーフラワー(ハーブティー)を注文。
 
 
ここは イタリアンのテイクアウト専門店。
以前はレストランでした。(今もイートインスペースあり♪)
ショーケースに並んだお惣菜は、どれを見ても美味しそう!
味は間違いないし、ワインにもバッチリでしょう。
こういうのを見ると、お酒飲める人が羨ましくなる。
どちらもより美味しく頂けるでしょうから…。
 
 
昨秋 入院前に行ったのが最後で、この度は2階の照明が変わってました。
どちらも個性的でカワイイ。照明好きにはたまらない…!
 
 
ところで サバと言えば、セブンイレブンの『 焼さばごはん 』に
ハマっている人が多いようですね。もちろん、私もその内のひとり!
まだ食べた事のない方がいたら、試しにどうぞ ♪
 
 
 
 

2 thoughts on “サバサンド

  • 2015年5月31日 at 5:59 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: d2bdf5ad13a79ec0586979f5a0fa5188
    おはようございます。
    サバサンドって、魚の鯖ですよね?
    だったとしたら、どうやって調理してサンドしてあるのか
    全く想像できないです。
    ↑ 劇的な変化。
    周りの状況とともに、気持ちも変わるってあるんでしょうね。
    このブログが見られなくなるって想像したらちょっと寂しいです。
    かがり。さんの感覚って好きだったので。
    これからジメジメの時期。
    お互い体調に気をつけて過ごしましょうね。

  • 2015年6月7日 at 5:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そうですよ〜、青魚のあの鯖ですよ〜♪
    鯖の身をほぐして、特製ソース(マヨ系)で和えてサンド…かな?
    「洗練されたサンドイッチ」って感じ。(余計わからないか…)
    ↑ よく人様のブログが閉鎖された時に 妙な寂しさを覚えたものですが
    自分はそうはならないように…と思って来ました。
    今後どうするかわからないけど、写真撮りっぱなしで放置するのは
    どうかと思うし、何らかの形で続けられたらなぁ〜と。
    長ぁ〜い目で見てやって下さいね☆

Comments are closed.