Animal Therapy* Part3

今回撮れなかった鳥達を、2年半前の写真で補いま〜す。
 
 
bird26a.jpg
↑ チリ フラミンゴ。首・頭の順に折り畳むようにして この後全員丸くなってました。
 
 
bird26b.jpg
↑ ヘラサギ。何を考えていたのか、暫くこの姿勢のままだった…。
 
 
bird26c.jpg
↑ ショウジョウトキ。木の上によくいるんですが、緑の中にいると目立ちます。
 
 
bird26d.jpg
↑ キバタン。小さいコバタンというのもいるらしい。
 
 
bird26e.jpg
↑ こちらは今回撮った白鳥ペア。動物園のすぐ横の富谷池にいます。
 
 
その富谷池周辺を 次回ご案内して、動物園シリーズは終了致します。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “Animal Therapy* Part3

  • 2014年4月23日 at 10:27 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見応えある動物シリーズのココに相応しいかと…今朝の新聞に24、25日に岩合さん来店の記事が!
    珍しい事じゃないんでしょうか?
    妹さんご心配な中すみません。もしもタイミング合う時があれば…と一応お知らせしました。
    早く回復なさいますようにお祈りしています。。
    チケットは勿論気になさらないで下さいね。
    チケットそのものも可愛くて、その猫ちゃんが かがり。さん家に行きたいにゃ~って目で訴えてたんで
    (^・^)Chu♪
    ゴージャス姉妹!??!?
    ( ´艸`)ぷぷっ
    有難うございます!
    そういう事にしておきたいですが、その対極デス☆
    買い物でもブランドは華麗にスルー(買えないとも言う!)し
    可愛い雑貨やステーショナリーには目がハート↑↑。
    お花も豪華な物よりミニと名のつく花や小花、しかもバラ咲きや星咲き~には心持って行かれます。
    次記事の八重桜のふんわり優しい雰囲気にはノックダウン☆☆
    あれ話がそれてゴメンナサイ。
    …チケットは5月になってでも おついでの時と言う事で~行かなきゃストレスのないようにお願いします。
    いつかお目にかかるのを楽しみに…お礼を申し上げるのは私の方でーす。
    またこれからも素敵なブログに期待してます
    (*^.^*)

  • 2014年4月23日 at 7:20 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    今日、お姉様から受け取りました!ありがとうございます!
    写真展がある事を教えて頂いただけでも嬉しいのに、チケットまで…!
    何とお礼を申し上げたら良いのやら…です。
    ストレスだなんて、飛んでもないです!
    明日あさってはやはり無理そうなので、岩合さんには会えず残念ですが
    可愛いニャンコ写真に癒されて来たいと思います☆
    お二人はどうやら 尾道の叶姉妹ではなさそうですね。
    (もしそうなら、私はドン引きですが…・笑)
    妹はひまわりさんの分野で今日入院・明日手術する事になりました。
    が!母が付いてるので大丈夫みたいです。
    私も電話してくるように言ったんですが、未だ音沙汰なしですわ…
    ひまわりさんみたいな可愛い妹だったら良かったんですがねぇ…ホントに。

  • 2014年4月25日 at 12:00 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなりすみません
    (_ _。)
    …妹さん無事に手術終えられたでしょうか。
    大きな事じゃなくても御家族は心配です。
    遠くからでも気にかけてもらえるって、幸せな事ですし、言葉を超えてその事自体がパワーになられると思います。
    一昨日は久々に更年期か調子が悪かったのですが、夕方にハートフルな袋が届き(姉にも有難うございます)
    はっぴ~マジックで昨日から元気に超バダバダも乗り越えられました。
    ε=┌( ・_・)┘
    気持ちと内からのパワーですね~有難うございました。
    カードとクリップも、なんとまぁ可愛い事♪
    (‘-^*)ー☆
    癒やされました!
    猫ちゃんにお嫁に行って欲しいだけだったのに恐縮です。
    ココを掲示板にしてすみません!
    またコメントさせて下さいね~。
    m(_ _)mo(^-^)o。

  • 2014年4月25日 at 7:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いえいえ、お礼だなんてとんでもです。
    あと 掲示板代わりにして頂いて、助かってるところも大ありなので
    何でもメッセージ下さいね、全然OKです♪
    妹の事、ご心配下さりありがとうございます。
    さっきメールが着ました。(笑)
    ラッキーにも個室で、手術も無事終わり、食事も美味しいとの事です。
    早く出社しないと…と仕事の事が気に掛かるくらいなので大丈夫でしょう。
    それより ひまわりさんもお身体気を付けて下さいね。
    わかります、季節の変わり目だし色々ありますよね。
    ホントはそれこそ岩合さんの写真集とか、わざわざ買った物とかを
    差し上げたかったんですが、それだと気になさるだろうと、敢えて
    あのような物にしました。お姉様にもお世話になってますし…♪
    ひまわりさんから頂いた封筒に貼ってたマステ、余りにも可愛くて
    再利用させて頂きましたよ。ちょっとした入れ物に貼ったら
    とてもオシャレになり、しょっちゅう眺めては嬉しがってます☆

Comments are closed.