The bubble has burst.

バブルがはじけて、もう何年経つのだろう?
 
 
bubble1.jpg
↑ 大掃除ばかりで撮影機会が全くない中、洗い桶の泡を撮ってみた 。
 
 
いつの間にやら、今年の漢字が発表されていました。
今年の漢字は「絆」。 納得の一文字です。
私個人の今年を表すとしたら、『 崩 』 かな。(悲)
健康神話が崩れ、顔や体のラインも崩れ、民家の塀も崩した。
前々から「怪しい」と思っていた人との信頼関係も崩れた。
 
 
ちなみに、他の候補は「折」・「冷」・「遅」…。
去年良過ぎた反動なのか、今年は散々でした。
来年は努力が水の泡にならず、実を結びますように。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “The bubble has burst.

  • 2011年12月16日 at 8:06 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    非ポジティブ過ぎますよ~
    そんなに悪い年でしたぁ??
    私と会えたじゃないですかぁ~(笑)
    来年はきっといい年になるよ。
    自分からそうしないといけないしね。。(^^)
    かがり。邸はお風呂の水玉までキレイ~!
    かがり。さんのお肌もこんな感じでしょ?(^^♪

  • 2011年12月16日 at 3:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    今年はやる気満々だったのに、お正月からつまづいて
    ずぅ~っとそれを引きずったまま来た…って感じなんです。
    悪い事は余りブログには書かなかったですからねぇ。。。
    Lavenderさんと会えなければ、今頃暴動起こしてるところですわ。(~_~;)
    来年は大人しく、地道に、嫌な事は右から左へ受け流しつつ
    最後は「良い年だった」と思えるようにしたいです。
    あ、この泡はキッチンで撮ったんですよ~。
    うちは狭いから、10歩も歩けばカメラ取りに行けるので。(^^ゞ
    お肌はヨレヨレですが、冬場の乾燥に気を付けて復活させますよ!(^0_0^)

Comments are closed.