The end and beginning

いよいよ明日で、オリンピックも終わっちゃうんですねぇ。
 
 
zakka31.jpg
↑ 世界中のアスリート達に、素晴らしい活躍を見せてもらった☆
 
 
sky3.jpg
↑ 日本選手団の皆さん、無事に帰って来て下さいね~ ♪
 
 
リアルタイムで観る事はありませんでしたが、自分としては今回が一番
盛り上がった大会でした。
メダルに対する期待値が高く持てたのと、あと…
ハイビジョン効果かもしれません。
オリンピックは終わるけど、世間はお盆休みが始まりましたね~。
憂鬱です。主婦は休めないんですもん。
というより普段より忙しいし、何かとお金も掛かるし、連休なんて大嫌い!!
お盆休みは、お正月休みの次に嫌いです。
 
 
 
 

6 thoughts on “The end and beginning

  • 2012年8月12日 at 2:54 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    オリンピック、あっという間ですね。
    私が頑張ってリアルタイムで見たのは
    体操男子個人総合の内村君の金メダルです♡
    翌日の仕事は、当然ヘロヘロでしたw

  • 2012年8月13日 at 8:29 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    うちはお盆休みが無いんですよ。
    イェ~ィ!(^o^)v
    ホント、連休は朝ごはんが終わったと思ったら
    お昼ごはん作らないといけないし、奴隷のように働かされますよね。
    頑張ってください。(笑)
    私は水泳の入江君が好みでした。(^o^)/

  • 2012年8月14日 at 7:28 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    オリンピック、終わって寂しい!
    夜7時半くらいから始まるものはけっこうライブで見ました。サッカーは早起きして後半だけ。
    お盆やお正月、こちらはわりと簡略化してますが、そちらはちゃんとやるんでしょうね。
    頑張ってください!

  • 2012年8月20日 at 6:52 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私がちゃんと見た競技は、女子バレーくらいです。(^^ゞ
    (時間帯&昔バレー部だったという過去のせい)
    日本でやってくれたら、昼間に全部見られるから
    そういう意味では日本で開催っていいなぁ…
    とこの度初めて思いました。^^;

  • 2012年8月20日 at 6:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    えっ!? お盆休みがない~っ!?
    なんて羨ましい…(ーー゛)
    「休み」なんて名ばかりで、馬車馬のように働きましたよ。(-.-)
    毎日毎日「明日どうする?」、朝御飯終わったら「お昼何食べる?」と
    そりゃもううっとうしいったら…。
    明日から幸せな時間を取り戻しますわ!(^0_0^)

  • 2012年8月20日 at 7:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    オリンピックは世界レベルの闘いなだけあって、見応えがありましたよね。
    スポーツってやっぱりいいなぁ…とつくづく思いました。(^^)
    お盆はうちは時に何もしないんですが…
    何かとお呼びが掛かったりして、煩わしい事が多いというか…。
    明日から普段の生活に戻れると思うと、漸く元気が出てきました。
    ゲンキンなものですね。^^;

Comments are closed.