Sweet girl

大好物のイチジクのシーズンのみ、このお店の常連客の私ですが…
 
 
neko17a.jpg
↑ 3シーズン目にして漸く、「看板猫」がいる事を知ったのでした。
 
 
neko17b.jpg
↑ 「… 白い果物かと思った? アタシは売り物じゃないわよ!」と言わんばかり。
 
 
ちょうどこのコを撮った頃に開催された、写真ライフさんの撮影会の様子が
今日発売の「写真ライフ冬号」で紹介されています。
私の写真も1枚載せて頂き、講評を受けています。
ただ、私のコメントは「カタツムリは見た!」的視線で。
と、ここまでなのですが、その後多分先生の講評がカブってしまっているようです。
ご覧になる機会がありましたら、その旨ヨロシクです。。。
あと、参加者全員で撮った集合写真が思ったより大きくてびっくり!!
名前もフルネームで載っちゃったし、なんか恥ずかしいような…。
ちなみに、その集合写真を撮ってくれた編集部の方を「逆撮り」したのがコチラ↓
 
 
hito2.jpg
↑ ライブビューで素早くカシャ ♪ 良い思い出となりました。
 
 
 
 

4 thoughts on “Sweet girl

  • 2011年12月19日 at 12:56 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    写真ライフ冬号ですね!φ(..)メモメモ
    美猫さんですね。
    しかも、ステキな所にいらっさる(^◇^)
    私、お買い上げしたいです!!
    ↓今年は「崩」ですか。
    今年はマイナスのカードを使ったってことで!
    来年はプラスのカードが待ってますよ♪
    私はなんだろう?!
    体のラインが崩れたり、信頼関係が崩れた人もいたし
    そのあたりは同じです(-"-)
    大きな挑戦をした意味では「挑」なのかなぁ。

  • 2011年12月19日 at 3:28 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    写真ライフは年に4回しか出ないので、この度まで知りませんでした。^^;
    初心者向けのせいか内容もわかりやすいし、その割にはなかなか
    見応えがあって、とても良い本だと思いますのでどうぞご覧あれ♪(^^)
    ニャンコ、すごい所にいるでしょ~。
    お店のご夫婦もちょっと慌ててましたが(笑)、私は猫好きだから…ね!
    ↓思いっきり「崩」ですよぉ~!
    「萌」だったら良かったんですが…
    peeさんは「挑」ですか、カッコイイ~♪
    じゃぁ来年は「桃」ですかね?^m^

  • 2011年12月19日 at 3:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    写真ライフですか。ぜひ本屋さんで探してみたいと思います。
    かがり。さんを発見できるでしょうか?
    私にとって今年はなにかなぁ?
    震災も含めて公私ともにびっくりすることが色々あって・・・「驚」でしょうか?
    あまりいい年ではなかったようですが、来年は上向きと思いたいですね。^^

  • 2011年12月20日 at 7:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    写真ライフはうちの近所では売ってないので、取り寄せました。^^;
    今日また違う近所の本屋さんで見たら、まだ秋号しか置いてませんでした。(-_-;)
    私、すぐわかると思いますよ~♪
    ↓確かに今年は日本中が「驚」でした。
    サプライズ的な良い事なら、大歓迎なんですがねぇ。
    私達が生きてる間に「幸」で納得出来る一年を過ごしたいですね。(^^)

Comments are closed.