高原に咲く(前編)

世羅高原農場は、お盆休みでとても賑わっていました。。。
 
 
flower52a.jpg
↑ ちょうど見頃を迎えていて、どのお花もイキイキとしてました。
 
 
flower52b.jpg
↑ オレンジ色のフサフサした向日葵が幅をきかせている中…
 
 
flower52c.jpg
↑ 「いらっしゃいませ」「遠い所から失礼します」と言わんばかり。
 
 
flower52d.jpg
↑ 真夏の日差しも跳ね返す! 夏の太陽に負けない唯一の花☆
 
 
flower52e.jpg
↑ お花が終わっても、こうやって楽しめていいいよね~♪
 
 
flower52f.jpg
↑ とにかく眩しくて、花粉がこんなに着いてるなんて気付かなかった!
 
 
flower52g.jpg
↑ なんで飛行機雲らしきものが垂直にあるのかな?
 
 
賑わっていた…なんて言いながら、誰も人の姿がなくていけませんね。
これじゃ賑わってたのは、向日葵だけみたいやん。
後編へ続く。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “高原に咲く(前編)

  • 2011年8月18日 at 7:40 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    ほんと生き生きしてる!
    青空とよく合っていますね。
    このままサイダーか何かのCMに使えそう♪
    私も向日葵の花粉って先日初めてみました。
    蜂も多くなかったですか?
    ↓セレブ・チワワーズ、可愛い~
    きっと暑かったでしょうね。(^^ゞ

  • 2011年8月18日 at 6:58 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    サイダーのCMとはまた嬉しいお言葉です♪
    向日葵は昨年は家の中で撮ったので、今年は絶対
    太陽の下で撮りたいな~と思っていました。(^0_0^)
    蜂、めっちゃ多かったです!
    でも蜜を吸うのに夢中で、こちらへ来ることはなくセーフでした☆
    ↓ チワワーズ、カワイイ響きだわ!
    「暑いねん!」「下におろしてーや!」と吠えまくっていました。^^;
    あ、セレブはそんな口の利き方しないか~。(^^ゞ

  • 2011年8月19日 at 11:13 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 87f4d5ef490199cda60e48214cc393da
    行ったでござるかぁーー♪ しかも お盆に・・
    ポップアートやジオラマリィ~に撮れてるねぇ^m^
    あの毛むくじゃらな花の中に とびぬけてたヒマワリは
    さすがに もううな垂れてるね
    しかし「集合体のほほえみ」は ぞわぞわするね・・

  • 2011年8月20日 at 10:04 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ちょうど見頃だったよ♪
    日射しはすごかったけど、風は涼しくて「さすが高原!」と思った。^^;
    うなだれてる向日葵は、雨降ったらまた復活しそうな気がするので
    是非とも頑張ってほしい。←同情
    あのフッサフサ軍団の中で「孤独な戦い」を強いられてきたんだろうなぁ。。。

Comments are closed.