ハイソでキュート♪

お盆休みも今日で終わり。明日から通常勤務(?)に戻ります。
 
 
wanko5a.jpg
↑ めちゃくちゃカワイイでしょ!? ある場所で出会ったんですが…
 
 
wanko5b.jpg
↑ 実は3匹いて、このようなオシャレな乗り物に乗っていました~♪
 
 
背後は向日葵畑です。
着いた途端このわんこ達を見つけ、お願いして撮らせてもらいました。
やはり皆さん「カワイイ~♪」と寄って来ては、写真を撮っていて
モデル料取れるんじゃないか… というくらいの人気振りでした。
でも、飼い主さんを差し置いて撮りまくるわけにもいかず…
この程度しか撮れませんでしたが、やはり複数の動物は難しい!
メインの向日葵もたくさん撮ったので、まとめてアップしていきますね~。
 
 
 
 

2 thoughts on “ハイソでキュート♪

  • 2011年8月16日 at 11:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    あらー可愛い♪
    でまた、乗り物のゴージャスなこと!!
    シャネルでございますか?みたいな(笑)
    複数の動物撮りは難しいですよね。
    1匹はあっち向いて、1匹はこっち向いてみたいな^^;
    でも、とっても可愛く撮れてますよ♪

  • 2011年8月17日 at 7:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私は「アナスイ?」と思っちゃったんですが、そういや
    シャネルざぁますかねぇ~?^m^
    3匹揃ったところをバッチリ撮りたかったですが、欲張ると
    「共倒れ」になるので、諦めました。(^^ゞ
    小型犬って、とにかくじっとしてくれないので、猫より
    撮るの難しいかもしれませんね~。

Comments are closed.