憧れの新居

先週、三原のお友達と一緒に、東尾道のお友達の所へ遊びに行きました ♪
新居です!新しいマンション!! 超キレイです!! ←当たり前
 
 
indoor1.jpg
 
 
お昼は3人で食べに出掛けて、家ではお茶やお菓子をたくさんご馳走になりました。
壁はもちろん、床も白くて、まさに 「撮影には持って来い!!」の環境。
久し振りの会話が弾みながらも、2人の理解でこうして写真を撮らせてもらうことが
出来ました。(ありがとね~)
 
 
2人はどちらもお花の先生をしています。
だから、本当はいつもの私のアレンジではなく 彼女達の作品を写したい。。。
でも2人とも忙しくて、そんな事は口が裂けても頼めない。
今回3人で会うのも大変だったのに~。
 
 
それにしても、楽しい時は一瞬で過ぎていきます。ついおとといの事なのに、
まるで遠い昔のような気がするのが、違う意味で気になる。^^;
 
 
2人とも、今度はうちに遊びに来てね~!
 
 
 
 

4 thoughts on “憧れの新居

  • 2010年3月8日 at 8:16 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    素敵な家はぜひ撮らせていただきたいです!
    新築時はチャンスですね。
    うちはとても無理だからなぁ・・・(TT)
    お花の先生なんて素敵ですね。
    うちはマックス命日のために、マックスが好きだったカスミソウとチューリップを飾りましたが、れおちゃんがカスミソウを食べてしまいました。。。(TT)

  • 2010年3月8日 at 5:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    最近のマンションは床まで白色…っていうパターンが多いので
    レフ版がなくても明るく撮れました。
    れ、れおちゃん…(^_^;) カスミソウって食べれるんですね~。
    まくお先生が「チューリップだけでいい!」と指令したのかもしれませんよ~。(^^)

  • 2010年3月8日 at 9:51 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらーー
    いつものかがりさんの写真と違ってちょっとビビッドな感じ♪
    タムロンちゃんでしょうかー
    水色と紫のアレンジ、意外でカワイイかも☆

  • 2010年3月9日 at 5:48 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    タムロンは玄関の写真だけで、あとは全部単焦点なんですよー。
    車で行ったので、ついレンズも持ってっちゃいました。(^_^;)
    ビビッドなのは、やはり周りが白かったせいでしょうね。
    いかに我が家が暗いのか、よくわかりました~。
    水色&紫って、斬新でいいですよね♪
    生花があれば、いつかチャレンジしたいアレンジです。

Comments are closed.