Beads収納Week

毎日毎日、ちまちま片付けておりました。。。
 
 
beads0a.jpg
↑ ビーズアクセサリーを作る為に買いまくったパーツ類の一部です。
 
 
beads0b.jpg
↑ もうこれ「どないすんねん!レベル」です。1週間で片付けられるかなぁ…?
 
 
beads0c.jpg
↑ 6日めの今日、何とか落ち着きました。収納が得意で良かった。。。
 
 
初日は「取り敢えず金具類から…」と頑張ってはみたけど終わらなかった!
キリが無い作業… でも楽しい♪ ←なんでやねん!
もうすぐにでもお店が開けそうなくらいの量にクラッときつつ
普段ケチな自分が こんなにも大人買いをしていた日々を思い出していた。
せっかくなので、また何か作らなきゃね〜。
そのつもりで、見やすく・わかりやすく・取り出しやすく片付けたので
来年あたりから、頑張ってみようかな〜。
 
 
 
 

2 thoughts on “Beads収納Week

  • 2013年12月9日 at 4:26 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    見事に整理整頓できていますね!。
    私には無理です。
    ワインの木箱に、ぐしゃっと入れています^^;。
    ほんとうに、この大量の材料、どないするねん状態です。
    今、小さなビーズを見ると、イラっとなります。
    自分がいなくなったら処分されるんだなぁと思いながら
    しばらく眠ってもらいます。

  • 2013年12月9日 at 6:39 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ワインの木箱に無造作になんて…
    どこまでもオシャレですねぇ〜!
    いざ何か作ろうと思っても、材料を出すだけで疲れてしまって
    結局また元に戻す…の繰り返しで「これではいけない!」と
    一念発起しました。
    金具類だけでも7色もあって、往生しました。
    当分は新しいものを買わず、あるものだけで作ってみようと
    思っています。出来るかどうかは別として…。(笑)

Comments are closed.