ランチへGO

友人と3人で行った先週のランチです。
クィーンクィーン亭さんというお店に行きました。
このお店は撮影OKでしたよ~。
 
 
queenq1.jpg
 
 
他にスープやパン、赤ブドウのジュース(ワインみたいでした)も付いてて
1600円でした。メインを鹿肉にしたら-200円で、ステーキにしたら
+500円という設定。鹿肉にみんな興味津々でしたが、無難なところで
ホロホロ鶏にしました。どれも美味しかったです。
 
 
3人だと、飲食店でも撮りやすいな~と思いましたね。
ランチはよく行くけど、どんなに常連になっても、コンパクトカメラでしか
殆ど撮ったことがありません。
 
 
お店の人にも他のお客さんにも気を遣うし、何より一緒に行った人に悪いし。
… だから一眼で撮ったのは、今回でまだ2回目くらいかも。
 
 
いつかオシャレなお店を貸し切って、撮影会が出来たらいいのにな~。
あ、お食事会もね!
 
 
 
 

One thought on “ランチへGO

  • 2010年3月10日 at 10:29 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    おいしそうですねー!
    これで1600円は安いですよ!
    お肉なんかおいしそうに撮れてますね^^
    確かにお店で写真を撮るのは勇気がいりますよね。
    私も1人だったら撮らないかな。
    また高級店でも撮らないし、周りの雰囲気によってもやめておきます。
    やっぱり食事を楽しむのが一番ですからね^^

Comments are closed.