CAMERA BAG

今日から、『帰省虫かがり。』 の関西紀行を少しずつ綴っていきたいと思います。
 
 
5月2日(土)
朝、新幹線に乗り込み、いざ大阪へ。直行したのは、ヨドバシカメラ。
別にそこへ用はなかったのに、吸い込まれるようにカメラ売り場へ。
 
 
たくさんレンズがあり、「いいな~、欲しいな~」と思い歩いていると
カメラバッグ発見!!! しかも物凄い数!!! 来て良かった!!!
そこから、どれを買うか悩む悩む。。。
で、これ↓をゲット☆
 
 
built1.jpg

(余りに気に入ったので、画像編集にも力が入りました☆)
 
 
肩掛けベルトが付いてないタイプだと、1050円安かったけど
やっぱり両手が空いた方がいいからねぇ。。。
でもこれ、ホントはランチバッグみたいなのです。幅広く使えそう♪
 
 
その日はその後、しっかりビーズを買い込みました!
以前から気になっていた、皮ひもを使った小物をどうしても作りたくなり
その分も色々とグッズを買いました。
 
 
実家に帰って、予め母に「探しておいて」と頼んでいた「穴あけ専用パンチ」を
もらい、金槌を借り、早速皮のキーホルダーを作ると、母が気に入り
「それもらえる?」と・・・。(^^)
 
 
いずれ数種類作って、お見せしますね☆
 
 
 
 

2 thoughts on “CAMERA BAG

  • 2009年5月11日 at 8:02 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    へぇ、とてもカメラバッグに見えないですね!お洒落で可愛い!
    ちょっとお散歩しながら撮るのにいいですよね。やはり両手は空いてるほうがいいですよ^^
    私はどんどんオヤジカメラバッグの方向へ行っちゃってます・・・^^;
    どんなキーホルダーなのかな?楽しみです!

  • 2009年5月11日 at 5:23 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    このバッグ、同じ生地でもっと大きなものや
    ノートパソコン用のバッグもあるんですよ。
    その他「本格タイプ」でもカワイイ色があったりして
    女子カメラブームを感じました。
    キーホルダーは、私好みのシンプルタイプです。
    昨日ストラップを作り、次はネックレスを、そして
    キーホルダーを…と予定してます。
    上手く写真が撮れるかどうかが、課題です~^^;

Comments are closed.