サンダル


 
 
ちょうどこんな色柄のスカートを持っているので、それに合うサンダルを
探してゲットしました ♪
ゴールデンウィークに大阪に帰る予定なのですが、服も靴も「ないっ!!!」と思い
慌てて買いに出掛けたのでした。。。
 
 
それというのも夫が休日出張となり、いつもは新幹線で行くところを車に変更し
ついでに私を出張先のホテル近くのショッピングモールで降ろしてくれることに
なったんです。ラッキー♪
 
 
夫が会議&食事会の間、モール内での所要時間は約4時間。
サンダル買って、カットソー&ボレロを買って、キッチン用品、食糧品…
と買い物を済ませ、ベトナム料理店でミゴレンセットを頂きました。
晩に体重を量ったら、0.5キロ減ってました♪
お財布と比例したみたい。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “サンダル

  • 2009年4月24日 at 9:18 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    かがり。さんはお洒落なんですねー!
    新しい服や靴を選ぶのは楽しいですよね^^
    私もOL時代は服や靴やバッグを見て回るのが大好きでしたが、最近はユ○クロとか無印ばっかりかも・・・今欲しいバッグは大きなカメラバッグ・・・^^;

  • 2009年4月25日 at 3:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    良かったー、いらして下さって。
    そちらの素敵なお写真に、何度もコメントしているのですが
    「[色:FF0000]書き込み制限[/色]」なるものを受けてばかりなんです。
    何とかお伝えしようと、[色:FF9900]ブロとも申請[/色]をしてみたのですが
    ご確認は…まだですよね?
    試しに、今も書き込みにトライしてみましたがダメでした。(T_T)/~~~
    他の方は出来ているみたいなのに、どうしたんでしょうかねぇ。。。
    何か方法がわかりましたら、宜しくご検討下さい。。。
    と、ここで漸く[色:009933]コメントのお返事[/色]を。
    バーゲン以外で服飾品を買うのは、本当に久し振りで
    ちょっとお金持ちになった気分でした。(^O^)
    子供もいないし、何せ『よそいき』やフォーマルウェアが
    一切要らないので、こういう買い物って本当に楽しいです♪
    カメラバッグは、私もずっと探しています。
    カワイイ保温バッグみたいなもので、代用出来たら…
    と思っているのですが、なかなかないものですね。
    ぷりまさんみたいな「大きめ」バッグは、まだまだレンズが
    増えてからになりそうです。。。

Comments are closed.