オーダーメイド

burberry.jpg
 
 
昨年末にオーダーしていた主人のYシャツが、出来上がりました。
…といっても、買ったのではなく、御祝で頂いたのです。
一応生地をもらったのですが、好みのものに変更してもらえます。
3万円分だったので、1万5千円のを2枚にしました。
(1万円のを3枚にしてもいいし、組み合わせ自由です)
 
 
バーバリーは、数年前にかばんをもらって以来なので、久し振り。
その前はポーチなどもらったりして、結局自分で買ったのは
コートだけ。…って、これが1番高かったんだけど。(しかももうない)
ちょっと変わった感じのもので、皆に褒められお気に入りでした。
 
 
とにもかくにも、ピッタリサイズの服を着られるなんて羨ましいです。
私は多分もうオーダーメイドの洋服なんて、縁なしだろうな~。
ま、既製品が着れるうちが花ってところかしら。。。