キャンドルホルダー

なんかこちらへ戻って来てから、ずっと体調が悪いです。
夫は私に「風邪をうつされた!」と被害者ぶっています。
この十数年、お互いの風邪がうつったことは一度もないので
ただの『言いがかり』だと意に介していませんが。
 
 
と、ここで 関西紀行2日めのご報告です。
 
 
**********************************************************
 
 
5月3日(日)
 
この日は親戚巡り。
その前にひと仕事。(そう、またもビーズの仕入れ!)
その後父の店に出向き、その足で伯父のお店(こちらも喫茶店)へ直行しました。
相変わらず元気な伯父と伯母…若いな~。
 
 
帰りは梅田を経由するので、前から欲しいと思っていたキャンドルホルダーを
買いに西梅田へ。
 
 
candle2.jpg
 
 
ネットでも買えたのですが、実際に色を見て選びたかったのです。
写真の通り「グレー」らしいのですが、お店で見た時はライトの加減で
深みのあるブルーに見えました。
スワロフスキーで言うと、アクアマリンのサテン。
(…って、余計にわかりにくいですね)
 
 
家に帰ると、母がすき焼きを用意してくれていました。
そんなに食べ過ぎたつもりではなかったけれど、疲れからか
お風呂上がりに「口唇ヘルペス」発見!!!!!
 
 
Oh,my god !!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
小さい頃から、季節の変わり目や極度に疲れたりするとよく出来ていたんです。
歯医者さんで唇引っ張られてもよくなっていました。
だから気を付けていたのに…。
 
 
**********************************************************
 
 
ゴールデンウィークの前半から、ちょっとつまづいて
しまいましたが、その後も楽しく過ごし、お陰さまで
ヘルペスも良くなりました。今現在で、99%完治って
ところです。(思ったより時間がかかりましたけど)
 
 
MoMAstore
 
 
 
 

4 thoughts on “キャンドルホルダー

  • 2009年5月13日 at 1:38 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    口唇ヘルペスって痛いでしょうね、お気の毒に。
    食べるのに口をあけにくいでしょ?
    どうかお大事に。
    充分楽しんでこられたようですね。
    ご主人へのお土産は?(笑)。

  • 2009年5月13日 at 10:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    あらあら、体調を崩してしまったんですか?
    いろいろ忙しかったからでしょうか?
    お大事になさってください。
    キャンドルホルダー、微妙な曲線が美しいですね。^^

  • 2009年5月14日 at 10:48 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    それが私の場合、全然痛みがないんですよ。
    今回は場所的にも良い所(?)に出来たので
    広がらずに済みました。
    ただ細かい水ぶくれになっているので、見た目が…(T_T)
    夫へのお土産…痛い所を尽きますねー。^^;
    いつもは多少何か買うのですが、今回は母が買ってくれた
    お菓子のみです。自分の物買うだけで精一杯でした★

  • 2009年5月14日 at 10:54 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    珍しく、昨晩高熱を出してしまいました。
    今朝は何とか下がりましたが、早く復活する為にも
    今日はゆっくりするつもりです。
    キャンドルホルダーは、フィンランド製です。
    最近『北欧物』が流行ってますよね。。。

Comments are closed.