6 thoughts on “Farewell

  • 2014年12月30日 at 10:15 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    こんばんは。
    こちらこそ、素敵な写真を無料で(笑)見せていただき感謝しています。
    今年はかがり。さんにとって、ちょっと大変な年でしたね。
    でも、かがり。さんの強さ、素晴らしく感動しました。
    来年ものんびり・まったりと
    お互いマイペースで・・・よろしくお願いします。

  • 2014年12月31日 at 10:48 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    私はお年玉にも反抗しています(笑)
    もう大学生が二人だから年々金額も増えて…
    理不尽な世の中だわ。
    かがり。さん、今年は色々あったね。
    でもこの経験をプラスに変えられる人だと思う、あなたは!(^o^♪
    4月に会えたことも嬉しかったです。
    来年も写真を楽しみましょうね~
    良いお正月を…

  • 2014年12月31日 at 12:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    今年は特に、大変な年でしたね。
    大きな難を無事乗り越えたから、大きな幸が待っていますよ!。
    良い年をお迎えください。

  • 2015年1月1日 at 8:30 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いえいえ、こちらこそ無料で拝見させてもらって…
    もうええって?(笑)
    「何事も 自分が撒いた種」だと悟ると、諦めがつくものです。
    良くも悪くも「結果は後から付いてくる」というか…。
    今年は良い芽を撒きたいものです。
    のんびり・まったり、いいですね♪
    私達のペースでやっていきましょ☆

  • 2015年1月1日 at 8:40 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    お年玉、数時間前に主人に渡したところです。
    (今年も病気を理由に、会食は免れました)
    うちは「幾ら要るのよ?」と聞くと、いつも思ったより
    低額ではありますが、それでも「もったいな…」と。
    負の遺産は、いつかきっとプラスに変えてみせる
    そう思っています。まだイマイチ気力が伴いませんがね。
    私こそ、春にお会い出来た時の事は忘れません。
    また帰省の際には、声掛けさせてもらいますよ〜♪

  • 2015年1月1日 at 8:41 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    大変な年を終え、すっきりとした気分で
    年明けを迎える事が出来ました。
    今は「良いお正月だった」と思えるよう
    無理せず努力しつつ、地味に頑張ってます。。。

Comments are closed.