4 thoughts on “Cymbidium

  • 2015年1月29日 at 11:37 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    お花は値段に関係ないですね。
    色も形も可愛い♪
    ピピッと呼び合う何かがあるのかな!?。
    私も暮れに買った250円の椿の枝は、長く楽しみました。

  • 2015年1月29日 at 8:32 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    2枚目の雰囲気、好きです。
    あの松みたいな植物ですね。花瓶もシンプルで素敵です。^^
    ↓かがり。さんはイメルダ(?)だったんですねー!
    私も靴はかなりあります。買っただけで履いてないのも。
    だけどブランドものじゃないから売れないだろうな。
    ずっとヒールを履いてなかったけど、このままオバサンになるのはなんだかなーと思って、最近はあえて履くようにしています。
    ハイヒールは無理だけど・・・^^;

  • 2015年1月30日 at 8:00 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    蘭や菊は 長持ちしますよねぇ〜。
    蘭は他にも色々ありましたが、色に惹かれました。
    原色よりも中間色が好きみたいです。
    今は気分的に「桜が待ち遠しい」って感じでしょうか…。
    その前に「雪にご用心」ですけど!

  • 2015年1月30日 at 8:10 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    2枚目は、暗いし・単調だし・何の工夫もない写真だけど
    私も雰囲気だけは気に入ってるんですよね〜。
    (でも花瓶じゃなくて、元はただの瓶なんですよ・再利用)
    がーこさんはきっと松っぽいのに気付いてくれると思ってました!
    ↓ 靴は、大体がどこかしらのブランドのだったりしますが
    有名処の物でないと買い取ってはもらえませんでした。
    私も「今履かないと、この先もっと履けなくなる」と思って
    夏場はヒールのあるサンダルを履くんですが、冬は厚着なので
    ゆったりブーツばかり。春を待って再チャレンジしましょうかね〜。

Comments are closed.