Flower mind*

欲しいけど、今は撮る気になれないなぁ…
 
 
fa54a.jpg
↑ そう思っていた矢先、ありがたい事に 友人からお花が届いた。
 
 
fa54b.jpg
↑ アレンジする手間が省けた分、撮ってみた。
 
 
小さな花々がギッシリ詰まった、カラフルなアレンジメント。
余りの可愛らしさに、温かいリビングに置いてしまいそうになる。
ありがとう、でももう気を遣わないでね…
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
親族からが主ですが、たくさんのお見舞をもらいました。
いつ頃快気内祝いをすればいいのかな〜などと考えるだけで
頭が痛くなってきます。私の両親には、お返しなんてしたら
悲しむと思うのですが、夫は絶対すべきだと言い張ります。
 
 
私は私でするから、そちら(夫側)は勝手にやってくれ
と言いたい。うちの両親が願っている事は たったひとつ。
私が回復して 元気な顔を見せに行く事、それだけなのに…。
 
 
 
 

2 thoughts on “Flower mind*

  • 2014年12月9日 at 9:36 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    そうです、両親は「会う」ことが、一番の喜びです。
    親は、子供は幾つになっても、元気で幸せに過ごして欲しいと思います。
    それだけが願いだと思います。
    でも、ご主人からみると、義理ですから、逆らわなくても・・・とも思います。

  • 2014年12月10日 at 6:00 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    今回、父は「自分の代わりに」私が病気になったと言い
    母は「代わってあげたい」と言いました。
    ちなみに妹は「(両親に)甘えたらいいやん」とお気楽なものです。
    母も私も、お中元とかお歳暮など格式張った事が嫌いで
    自分流のお返しをしたい人なので、その辺が難しいんですよね〜。

Comments are closed.