4 thoughts on “

  • 2014年8月20日 at 8:24 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    衰えを見せず、いつまでも強さを保つ菊になりたいものです。。
    朝、ニュースを見て驚きました。
    災害地域の方お見舞い申し上げます。
    お友達はみなさん大丈夫でしょうか。
    本当に局地的だったようですね。

  • 2014年8月20日 at 8:53 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    そう、菊は持ちますよねー。
    2枚目は菊とは思えない可愛いアレンジですね。
    うちは花を飾るとほとんどれおちゃんが葉っぱをかじってしまいますが、菊にはあまり手を出しません。
    マズイんでしょうか?匂いかな?
    そちらはすごい雨だとか。大丈夫でしょうか?
    最近雨が多くて怖いです。

  • 2014年8月20日 at 5:33 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    強さは大切… と、身をもって実感中であります。
    私もこの度の広島市の土砂崩れに、驚愕しました。
    ずっと高知が心配で、まさか広島県内がこんな風になるとは!
    こちら尾道は雨もさほど降らず、良いお天気だというのに…。
    もうどこでどんな事になるか、全く予測出来ませんね。
    山・海・川 には要注意です。。。

  • 2014年8月20日 at 5:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    日持ちを考えると 短く切れなくて、こんな大雑把な感じに。(笑)
    でも水換えは朝晩しっかりやりましたよ♪ ただ肝心なお盆の時には
    くたびれたお花しか売ってなくて残念でした。
    菊は猫には毒だったような… ←れおちゃん、わかってたなら偉い!
    まるおは植物には一切無関心だったので、私も気に留めた事がないですが
    調べてみると、猫に良くない植物は結構あるみたいなので要チェックですよ!
    広島市内は大惨事になっていますが、こちらは全然大丈夫です。
    元々雨が降らない地域なのですが、山も海もあるので注意してます。。。

Comments are closed.