The Last in 2012

その年の締めの挨拶は、まるおが担当してくれてるんですが…
 
 
ma35.jpg
↑ 今年は寝床から失礼します。今日はやけに眠くて…。
 
 
一昨日&昨日と、ビックリするくらいよく食べていたのに
今日は朝から眠ってばかり。相変わらず、ムラがあります。。。
 
 
***********************************************************
 
 
私自身も、今年は余り良い年ではありませんでした。
しかしその分、悪い縁を断ち切る事が出来たりしてスッキリした面もあります。
年末にはまるおが大変な事になり 四苦八苦しましたが、それから学ぶ事もあり
今後の人生観までが変わったように思えます。
 
 
上手くは言えませんが、「シンプルに生きよう」より一層、そんな風に思うように
なりました。皆さんには、色々とご心配をお掛けしたお詫びと、励ましを頂いた
お礼を心より申し上げます。今年もありがとうございました。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “The Last in 2012

  • 2012年12月31日 at 4:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    いろんなことがありますよね。
    来年はきっと良い年になりますよ!
    私は年々加速していく時間の流れに、恐れおののいております・・・
    今年はどうもありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします!^^

  • 2013年1月1日 at 4:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    まるおくんは、食べたり寝たり
    きっと好きなように過ごしていると思います^^
    2013年、今年も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 2013年1月4日 at 12:14 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    今年も宜しくお願いしますね。。。
    ええ、お互いきっと 良い年になりますよ!
    そうしましょう♪
    昔と比べると、一日が18時間くらいしかないように
    感じますよね〜。有意義に過ごす方法を見つけねば!

  • 2013年1月4日 at 12:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    こちらこそ、本年もヨロシクです!!
    まるおはやはり、好きなように過ごしています♪
    余り声を出さず、省エネモードだし、他も色々と
    「賢いな〜」と思う事が多々あります。
    一方、私は食べ過ぎているのに太らない…
    低燃費モードです。。。

Comments are closed.