遅ればせながら…

うちは昨日まで、ひと足早い3連休でした。
その2日目は、朝早くから子宮ガン検診で総合病院へ。
その間、夫は歯医者さんへ。
 
 
気になるイチロー選手の9年連続200本を「見れないだろうなぁ」
と諦めながら病院に行くと、目の前のテレビで中継されてた!
… が、あと1本のヒットが出ず、周りの女性群みんなガッカリ。
検診はいつも激混みで、お昼前に帰れたことがないのにその日は10時前に全て終了。
10時過ぎには帰って来れた。
これって奇跡…?
 
 
そして、念願の200本目のヒットを見ることが出来ました♪
これは奇跡じゃない!世界一の記録!! 感動し、拍手していたところ…夫が帰宅。
「どんだけ間が悪いの!?」と言わずにいられなかった。
夫は続けてもう1試合中継されることを知らなかったらしい。
コンビニでお菓子を買ってきてました。。。(-_-;)
それにしても、イチロー選手はやっぱりすごい。
 
 
ma11.jpg
 
 
おめでとう!!!  
 
 
これからも期待してます♪
 
 
 
 

4 thoughts on “遅ればせながら…

  • 2009年9月17日 at 10:28 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    イチローはすごいですよね~
    私はリアルタイムで見れなかったので
    ニュースで何回もそのシーンを見ました!
    野球をするために神が授けた子(子は変ですかね^^;?)
    って感じがします!
    猫ちゃん、口元が可愛いですね^^

  • 2009年9月18日 at 10:11 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    みんなイチロー見たさに病院が空いてたとか・・・?
    イチローファンのかがり。さん、リアルタイムで見られてよかったですね。
    私はニュースで見ましたよ。
    今年一番怖かったのはWBCで打ったとき、というのが印象的でした。彼も怖いと思うことあるんですね。
    まるおくん、輪郭が光に溶けてキレイですね。^^

  • 2009年9月18日 at 6:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    イチローやタイガー・ウッズは、まさに神に選ばれた人だと思いますね。
    どちらも100年に一度の人材じゃないかと…。
    まるおの口元…実は牙が4本とも抜け落ち、歯茎が下がって
    『歌舞伎役者』みたいなんですが、この時はいい感じで撮れたんですよ。(^^)

  • 2009年9月18日 at 6:59 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いつも運良く、節目のヒットは大抵リアルタイムで見ています。
    (そんなに暇してるワケでもないのですが…^^;)
    そうか!病院はイチロー効果で空いてたんだ!
    帰りは病院を囲むくらいの車が駐車場が空くのを待っていて
    「いつもこんな時間、混まないのに」と思ってたんです。
    まるおのまぁるい輪郭がぼかせて良かったです。(^O^)
    昔は逆三角形だったのに。。。(-_-;)

Comments are closed.