デリカテッセン

cook1
 
 
これは頂き物で、ちょうど1年前の今日こうやって食べました。
神戸の 『トアロードデリカテッセン』 というお店のものです。
サーモンやパテもさることながら、ピクルスがすっごく美味しくて
ビックリでした。とにかく豪華なオードブルに感謝です☆
 
 
とてもお世話になっている方からのものなので、写真に撮って
ハガキにして、お礼状を…と思いつつ市販のハガキを利用。(-.-)
 
 
唯一のフラッシュ撮影写真でもあります。
うちはいつも晩御飯が遅いので、なかなか写真に残す気が起きなくて…。
要領悪いし、私…。 (^_^;)
 
 
それにしても、今日はアメリカの同時多発テロがあった日。
あと数時間後…今思い出してもショッキング。
ワールドトレードセンター…上っておけば良かった。(悔)
 
 
 
 

6 thoughts on “デリカテッセン

  • 2009年9月11日 at 8:26 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    どこかのお店なのかと思いましたよー!
    セレブの食卓じゃないですかー!
    パンやグリーンのセッティングも素敵ですね。
    参考になります。^^
    そういえば今日でしたね。
    本当にあれは怖かったですね。。。(TT)

  • 2009年9月11日 at 10:40 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    サーモン大好きです!
    お洒落なレストラン写真みたいですね^^ 素敵!!
    それに比べうちは…あはは^^;
    9,11 そうでしたね~
    あの映像は何度見てもショッキングで
    あまりにもあり得ない絵なので
    どこか映画のようにも見えてしまって…

  • 2009年9月16日 at 4:57 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
    取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
    本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪
    PS すっごく美味しそうでしゅ♪
    盛り付けも凄く綺麗でレストランみたい~!
    9月11日 あの日の衝撃は忘れられません
    深夜TVの映像を見て何?映画?えっ!!
    本当なの!!!?って…
    犠牲になられた方のご冥福心よりお祈りいたします…

  • 2009年9月16日 at 12:41 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    セレブだなんて…程遠い&縁遠いんですがね。^^;
    夜夫が帰って来る前に、慌てて撮ったものですが
    1年後にこんな形で発表出来るとは…。
    9.11はもう「世界はどうなるんだろう?」というくらい衝撃でしたよね。
    毎年この日を迎えると、色々思い返してしまいます。

  • 2009年9月16日 at 12:50 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    この頂いたサーモンが余りにも美味しくて、以来スーパーで
    買えなくなってしまいました。^^;
    実際、レストランで美味しいお食事を撮ってみたいですね~。
    小さなデジカメくらいならいいけど、一眼レフでは気が引けてしまって…。
    9.11テロの映像は、急に画面が変わってビックリでした。
    私も「なんで急に映画に変わるの!?」と思ったくらいでした。
    ああいうのはもう、勘弁してほしいですね。

  • 2009年9月16日 at 12:56 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いつもありがとうございます。
    こちらこそ、なかなか伺えなくてすみません。(>_<)
    写真をそんなに褒めてもらえるなんて…恐縮です!
    盛りつけはもう少し考えれば良かったくらいなのですが
    何せ時間がなくて。。。
    9.11は、映画で見慣れた数々のシーンどころではないレベルでしたね。
    あれは本当に映画の中だけにしてほしいです。

Comments are closed.