ロングロング…

本日、ようやく『梅雨明け宣言』されました。
昨年より1ヶ月も遅いとか…。
長い長い梅雨でしたが、雨が毎日降り続いたわけではなく
「カンカン照り」がほとんどなかった…というのが、実情かな。
 
 
そんな中、ネックレスのロングタイプを幾つか作っていました。
夏は暑くてイライラするので、「被るだけ」でOKなロングタイプは
お手軽なんです。^^;
 
 
beads17.jpg
 
 
まだビーズワークを始めたばかりの頃は、こんな色のチェーンは
なかなか手に入りませんでした。
そして、今や『定番』とも言える、ゴールドチェーンのネックレス。↓
 
 
beads18.jpg
 
 
このタイプは、作っても作っても売れてしまう人気アイテム。
少しずつビーズの種類を変えて作っていますが、今ある在庫では
もうこれが最終です。今度はシルバー系で何か作ってみたいです。
 
 
 
 

3 thoughts on “ロングロング…

  • 2009年8月5日 at 9:37 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    涼しげな感じで素敵ですね!
    確かに夏は頭からかぶる感じのネックレスのほうが付けやすいですよね。
    私もこんなのをいくつか持っていますが、服の色に合う色を探すのは難しかった。
    自分で作れるといいでしょうね^^

  • 2009年8月5日 at 11:09 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そう、洋服の色や雰囲気に合わせて着けたいですもんね。
    その日のバッグの金具の色とも合わせたりなんかして
    細かいオシャレが楽しめるのも、バカみたいに沢山持っているから♪
    チェーンや金具の色が落ち着いたものを選ぶと
    割と何にでも合わせやすいですよ。(^^)

  • 2009年8月7日 at 3:43 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、こちらこそです。
    なのに、わざわざありがとうございます!

Comments are closed.