HANABI*

hanabi1.jpg
 
 
今日は花火大会。でも朝から雨で「大丈夫かなぁ~」と思っていたら
しっかり晴れました。外も段々騒がしくなってきました。
 
 
が、夫が帰ってくるのはいつも8時頃なので、花火も最後しか見に行けません。
でもちょっとでも近くで見たいので、晩御飯は後片付けを考えて
サンドイッチ系にするつもり。「ピタパン」なるものを仕入れたので
コロッケや野菜などを詰めて食べようと思います。今から用意しなくちゃ!!
 
 
それにしても、まだ花火大会が始まっていないのに、なぜ写真が???
そう、これは昨年ベランダから撮ったもの、つまり…
(使い回しで~す)^^;
 
 
 
 

3 thoughts on “HANABI*

  • 2009年8月2日 at 12:41 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    きれいに撮れてますね。
    おうちから花火が見えたらいいな!
    まだ花火は撮ったことがありません。
    撮るのも難しそうだけど、場所取りも大変そうで・・・うちのベランダから見えると一番いいですよね。

  • 2009年8月2日 at 12:55 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ぷりまさんが花火未撮影とは意外です!(驚)
    でも、場所取りを意識されるあたりはさすがです。^^;
    正直花火は「もう二度と撮りたくない!」と思うくらい
    難しく、ボツ写真のオンパレードでした。
    夜景+動きのある物って…
    もしかして1番難しいのでは??? (@_@)

  • 2009年8月4日 at 3:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お忙しいのに、コメントありがとうございます。
    またゆっくり遊びにいらして下さいね。

Comments are closed.