ピンブローチ

5回目の写真教室の被写体は、なんと私のアクセサリーでした。
何を持ってったらいいのかさっぱりわからず、ロングネックレスから指輪まで
何種類か持って行きました。
 
 
知りたかった 『 ヒカリモノ 』 の撮り方も、ライティングの方法を学んで
一件落着?って感じ。何とか解決出来るかも♪
 
 
ただ、今回の撮影は他の人が撮ったものの方に興味津津で、私自身は余り
撮影しませんでした。如実に「やる気(撮る気)のなさ」が表れている写真ばかり。
 
 
beads24.jpg
 
 
ちなみに、これ ↑ はピンブローチ。
ブローチとしてはもちろん、ストールを留めたり、かばんに付けたり
結構万能アイテムです。
 
 
一応今回が最後の講習だと思っていたのですが、来年もあるとか!
夫に「まだ行きたいんだけど。。。」と相談。
ちょっと遠いし、車も混むのでそれがネックらしいのですが、何とか
承諾を得ました♪
 
 
ついでに「他にも習いたい事が…」とダブルパンチを浴びせて
みました。^^;  色々やってみたい事、欲しい物がどんどん出てきて
超意欲的な私。来年は忙しくなりそう♪
 
 
 
 

4 thoughts on “ピンブローチ

  • 2009年12月11日 at 8:34 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    かわいいピンブローチですね^^
    これもかがり。さんの作品ですか?
    写真教室は楽しいですよね。
    自分では撮らない被写体なんかも体験できて新鮮だし、今まで気付かなかったコツがわかったり。
    私もいまだに色々参加してます^^
    やりたいことが色々あるのはいいことですよ!

  • 2009年12月11日 at 5:32 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ハイ、私の作品です。
    …と言っても、ただビーズを選んでつなげただけですがね。^^;
    がーこさんは精力的に写真教室に参加して、確実に
    レベルアップされてますよね!
    「要努力」は何事もエンドレスなのかもしれませんね。。。

  • 2009年12月11日 at 9:14 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    ピンブローチ、可愛いですね!
    ライティング…そういう技もあるのですね~
    私も、いつまでも感だけに頼らず
    ちゃんとしたスキル身につけたいです。。。
    色々なことに、いつまでも好奇心いっぱい!
    そのほうが、人生楽しいですよね^^

  • 2009年12月12日 at 4:59 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    サクランボに一目惚れして作りました。(^^)
    これは割と撮影しやすいアイテムだと思うのですが
    なかなか…(-_-;)
    私もまだまだ自分の感覚だけで撮ってます。
    自己満足出来てる間はいいんですがね。。。
    欲があるのはいい事だと思います。
    欲張り過ぎず、頑張ります。。。(*^_^*)

Comments are closed.