Dress casually

ゴージャスなスワロフスキーがあったので、何とか形にしてみました。
 
 
beads29a.jpg
↑ 40ミリサイズの大きなスワロは、かなりの存在感。輝きが美しい☆
 
 
beads29b.jpg
↑ ブロンズカラーの革ひもを編んで、留め具はボタンを利用しました。
 
 
こちらのスワロフスキーは、ショーケースに入れられています。
見る時も買う時も、わざわざ店員さんに出してもらわなくてはならず
まるで宝石店に来たかのようでした。
でも「いかにもセレブ!」ってものは嫌だし、さり気なくカジュアル使いも
出来る仕様にしたくて、鎖ではなく革ひもで合わせてみました。
長さもかなり調整出来るので、おしゃれな方に使って頂こうと思っています ♪
 
 
 
 

3 thoughts on “Dress casually

  • 2011年8月29日 at 8:00 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    素敵ですねぇ。
    どのくらいの大きさなのかなぁ?
    皮ひもには見えませんでした。
    こんな色のものがあるんですね。
    ↓まるおくん、大丈夫ですか?
    心配ですね・・・

  • 2011年8月31日 at 12:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    この石は40ミリ四方で結構な大きさなので、鎖骨よりちょっと下の長さから
    胸の下あたりに石がくるような長さまで自由に調整出来るようにしました。
    革ひもとひと口に言っても、色や太さや種類までたくさんあるので
    選ぶのもひと苦労なんですよ~。(^^ゞ
    ↓まるおのこと、ご心配頂きありがとうございます!
    あの後お湯はしっかり飲ませたけど、御飯は余りあげませんでした。
    お陰で元に戻ったようです!夏バテされても困るけど、やはり
    人間同様食べ過ぎはよくないなぁ~と思いました。反省です!!(>_<)

  • 2011年8月31日 at 12:59 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    2度目?すみません、全然反映してなかったみたいです。
    ああ、もったいない!!(>_<)
    この革ひもは、ブロンズ系でシックですよね~。
    もっと買っておけば良かった!(ToT)
    センスの良い方に褒められると、嬉しさ倍増です♪
    また調子に乗って何か作ろうかしら?(笑)
    これは最近X2に着けっ放しにしてるマクロで撮りました。
    PENでも撮る気でしたが、気力続かず…(-_-;)
    PENはお気楽に撮りたい時に使ってるので、使用率100%にはならないかな~。
    ↓まるおは何とか復活しましたよ!
    最近益々「年を取ったなぁ」と思うので、労わってあげようと思います。

Comments are closed.