暑中お見舞い申し上げます

candle1.jpg
 
 
梅雨明けが遅く、このタイミングでの暑中お見舞いになりました。
明日はもう立秋なんですね。。。
 
 
毎晩寝苦しく、昼間はしょっちゅう気を失っています。^^;
ここ数日は確かに暑いけど、それでも32度くらいなものなので
まだエアコンなしで粘っているエコ?な私。
 
 
もちろん、キャミソールにホットパンツという出せる所は全部
出した格好をし、カーテンも閉めれる所は全部閉めています。
 
 
やはり大阪と違って、だいぶ涼しいような気がします。
曇っていたら、扇風機なしでも過ごせる時があるし。
 
 
そうは言っても、バテ気味なのは確か。
大好きなキャンドルとアロマの力が必要かも~。
 
 
 
 

5 thoughts on “暑中お見舞い申し上げます

  • 2009年8月8日 at 1:09 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    32度でエアコン無しですか?
    私は我慢出来ない暑さです。
    フサフサ毛のアルトの為に(のせいにして・・・)
    朝からエアコンはフル稼働です。

  • 2009年8月8日 at 9:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    これはキャンドルですか?
    涼しげでとっても可愛いですね^^
    火を点けるのはもったいないです。
    先日ミニトマトをたくさん頂いたので写真を撮ろう・・・と思っているうちに、ジュクジュクになってしまいました・・・(TT)
    いつも行動が遅いんです・・・

  • 2009年8月9日 at 6:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    さすがにうちも、昨日おとといとエアコンオンしました。
    我慢できるのは31度までみたいです。(^_^;)
    マンションは結構涼しいんですよ~。

  • 2009年8月9日 at 6:14 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そう、頂き物のキャンドルなんですが、もったいなくて。。。
    ミニトマト、私も沢山もらったので『一応』写真を撮りましたが
    余り気に入らず、編集も上手くいかず…(-.-)
    こうなると余計に、ぷりまさんのお写真が見たかったです☆

  • 2009年8月10日 at 4:31 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもポチして頂き、ありがとうございます。
    それを励みに頑張ります。(^^)

Comments are closed.