やっぱり猫が好き

外へ出ないと、猫には会えないのよね…
 
 
neko37a.jpg
↑ この子猫、すぐに寄ってきてくれて可愛かったなぁ…。
 
 
neko37b.jpg
↑ 随分人慣れしてるようで、そばにちょこんと座った。
 
 
neko37c.jpg
↑ どこからともなく、お仲間登場。
 
 
家にこもりがちになり、写真も撮らない…
で、毎年この時期は 溜まりに溜まった写真の整理に時間を費やします。
今回は特に大大的にしているので、時間掛かりまくり…!
 
 
もちろん、まるおの写真が一番多いのですが
その次もやっぱり猫さんでした♪ (お花かと思っていたけど)
写真は相変わらずポイポイ捨てていて、10GB超えそうな勢いです。
早く作業を終えて、日の目を見なかった写真を載せなきゃね。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “やっぱり猫が好き

  • 2015年2月8日 at 6:34 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    寒い時は外に出る気が起きませんよね。
    で、写真の整理はとてもいいことだと思います。
    私なんてPCに取り込んだっきりです。
    ↓ 私も一方方向を向いて、切らない巻きずしを無言で・・・
    なんてとても苦痛なので、恵方巻きもう何年も食べていないような?
    家族は食べたいらしく、各自で買ってきて食べていたようですけど。
    そういえば、今年は豆まきもしてなかったです(^^;

  • 2015年2月8日 at 5:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    そちらもこちらも温暖な地域ですが、冬はやっぱり寒い!
    病院と買い物以外の外出は、今はほぼないです。
    teltelさんは、お写真そのままですか〜。
    増えれば増えるほど 手が付けられない気持ち、わかります。
    やってもキリがないのが現状ですしね。
    ↓ 恵方巻を各自で調達って… 面白い!
    食べ方とか量とかも「好きにさせて!」って感じですよね。
    豆まきに至っては、小学校の時が最後でしたよ〜。
    今年はバレンタインもスルー予定です。(笑)

Comments are closed.