ねこ歩き

これが 広島行きの一番の目的でした。。。
 
 
neko-z3.jpg
↑ 岩合光昭さんの写真展 ♪  数年前にも行きましたが、今回も大盛況でしたよ!
 
 
neko32a.jpg
↑ こちらも「ねこ歩き」。原爆ドームのすぐそばの芝生を 悠々と…
 
 
neko32b.jpg
↑ でもこの雌猫は ケガをしていました。
 
 
neko32c.jpg
↑ こちらのニャンコも警戒心たっぷりで、これでも隠れています。
 
 
neko32d.jpg
↑ 人々の往来を避けるようにして、この後 橋の下をもぐって行きました。
 
 
岩合さんのお写真は、猫に対する愛情が溢れていて
だから 深く人の心に沁み入ってくるのかなぁ…と思う。
猫を幸せにする為に 写真を撮られてるような…そんな気もする。
 
 
それにしても、今回は開店と同時に入店したのに もう私が入る頃には
スタッフが「入場制限の準備を!」と言うほど、断続的に来場者がいました。
人は多いけど、皆じっくり見るので 比較的ゆっくり鑑賞出来ます。
日本全国、色んな所で開催されるので、チャンスがある方は是非ご覧下さい♪
 
 
*******************************************************************
 
 
ところで、明日から またも大阪に帰省する事になりました!
今回は夫も一緒なので、私個人の予定は立てられず…(涙)
しかも 2泊3日。どうしたものかと、只今思案中。
ブログは予約投稿しますが、コメントは多少遅れるかもしれません。
どうぞ皆様、良いゴールデンウィークを。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “ねこ歩き

  • 2014年5月1日 at 9:02 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: b5b426582d53815077f09e3bd23e82de
    おはようございます。
    私も岩合さんの写真展はよく行きます。
    いつも混んでますね。
    猫大好きな方が多い証拠です。
    かがりさん、ご主人様と楽しい休暇をお過ごしください。
    ではまた。

  • 2014年5月3日 at 10:18 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    やはりHIMAWARIさんも写真展に行かれてるんですねー。
    どこの猫もみんな可愛いくて、見てるだけで癒されます。
    明日、尾道に戻ります。
    大阪は相変わらずすごい人ですが、楽しい街なので
    やっぱり帰りたくないです~。

Comments are closed.