4 thoughts on “もーいいかい?

  • 2014年1月22日 at 3:33 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    こんにちは^^
    やはりかがり。さんの撮るネコちゃんはいいですね。
    「通じ合っている」 を感じますよ。
    いつか尾道ネコを撮りに行きたいなぁ。

  • 2014年1月22日 at 3:38 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    野良猫って、この辺りにはいないんですよ~
    今日、めずらしく見かけたと思ったら すぐに逃げられましたぁ。
    撮るのは至難の業ですわぁ。
    ↑これは望遠ですか?
    ピンクのお花越しの猫ちゃん、上手く撮れてますね!
    私、こちらのブログもフィード購読していますの。(笑)
    http://ameblo.jp/sauta19/
    猫ちゃんは癒されるなぁ~(^o^)

  • 2014年1月22日 at 4:47 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    なるべく「通じ合ってる感」が必要だとは思うんですが
    実は 人懐こい猫ほど近付いてくるので、撮りにくくて
    ちょっと距離感置いて「素知らぬ振り」してるくらいの方が
    撮れる…というこの矛盾。
    尾道猫は、比較的 撮りやすいコが多いので是非♪♪♪

  • 2014年1月22日 at 5:02 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    やはり野良猫は、高級住宅街にはいないんですね〜。
    都会の猫も俊敏だし、夜にならないとなかなか出て来ないですよね。
    その点、尾道猫は「またモデルやれって?仕方ないわね〜、1枚だけよ!」
    ってな感じで撮らせてくれますよ〜。↑ ほんまかいな…
    どちらも11月にPEN+望遠で撮りました。
    (最近、どのカメラで撮ったか見分けつかなくなってきました…)
    Lavenderさん、猫飼っちゃいそうな勢いですね〜!(笑)
    うちも「多頭飼いっていいよね〜」と、相変わらず主人と人様の動画の
    まるお似の猫達を見ては羨ましがってます。。。

Comments are closed.