御守り

術後1ヶ月以上経っても出なかった結果が、漸く出ました。
 
 
omamori2.jpg
↑ たくさんの御守りと、近しい人達が一生懸命祈って下さったお陰で…
 
 
私の体からは病変がなくなり、今後治療の必要もないとの事です。
ただ 私の場合「まだお若いので、また(同じ病気に)なる可能性もあって
これからは定期的に精密検査をしていきましょう」と。
自分自身もあと2、30年後になると思っていた病気なので、皆に
「若い」と言われるのは無理もありません。
 
 
ただ 悪性度が高い今回のタイプは、3、40代の女性に多いようで
色んな人のブログなどを参考にさせて頂きました。
病院で指導された事より、ずっと役に立ちました。
病気なんて、なった人にしかわからない事だらけですからね。
 
 
何はともあれ、最初に受診してから3ヶ月もの月日を費やし、やっと
安心を手に入れた。ひとまず ホッとしています。。。
 
 
 
 

5 thoughts on “御守り

  • 2014年12月4日 at 5:49 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 73a35c1e3fd7eb5a6a5c44c18ba8a23e
    スマホより
    かがり。さん、良かった良かった!
    結果が遅いってすごく心配だったはず。
    ひとまず安心ですね。
    でも、誰でも病気になる確率はゼロではないし
    今は色んな病気もあるからお互いに気を付けましょうね。
    ここ数日のblogの文面から、重い心のうちがわかって何となく辛かったけど
    今日は美味しいご飯を食べてくださいね♪

  • 2014年12月5日 at 9:29 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    良かったです!良かった〜‼︎
    定期的な精密検査、大変でしょうが
    安心を得る為、早期発見の為
    頑張ってください。
    …と、己にも言い聞かせます。

  • 2014年12月5日 at 5:16 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    結果が遅い=良好だから後回し な事が多いと
    わかってはいても、それにしても待たせ過ぎ!
    他人事なんだなぁ…とつくづく思いますね。
    心配事が病気を作るって事も実感しました。
    気にするなと言う方が無理ですもんね…。
    スマホでコメント出来る人、尊敬します〜。
    ガラケー時代から、文字を打ち込むのが大嫌いだし
    喋った事を変換してもらっても字が違ったりして
    余計にストレス溜まるばかり… 私はPC命です☆

  • 2014年12月5日 at 5:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    今後は半年か年に一度、病人並みの精密検査を受けるので
    大抵の病気は早期発見出来るでしょうね。
    そろそろ人間ドックでも…と思っていた矢先だったので
    手間が省けたとも思っています。(逆に安くつくし♪)
    何事もポジティブに考えます。。。

  • 2014年12月5日 at 5:37 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    先輩!こちらこそ、気に掛けて下さり光栄です☆
    今は私も免疫力&体温アップに必死です。
    体力はやっぱり徐々に…ですね。
    毎日家事するだけで精一杯で、何の変化もなく
    「このままではボケてしまうのでは?」と焦り(笑)
    今日久々に電子ピアノをちょこっとだけ弾きました。
    ここ2年間くらいは 全くワクワクする事がなかったので
    これからはちょっとでも楽しい事見つけていきたいです。

Comments are closed.