4 thoughts on “低い虹

  • 2014年12月3日 at 10:32 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: b5b426582d53815077f09e3bd23e82de
    綺麗な虹ですね。しかもこんなに低い位置に!
    最近お天気が不順で、突然の大雨に襲われたかと思うとパッと晴れたりします。
    もしや虹でも出てないかと空を見上げても、虹を見ることはなかったです。
    かがり。さん きっと良いことありますよ。何かお願いしてみたらどうかしら。

  • 2014年12月4日 at 10:30 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    綺麗な虹!!。
    滅多に見れるもんじゃないですよ。
    良いことがある前兆じゃないですか♪。

  • 2014年12月4日 at 3:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    私はこういうのに疎くて、いつも誰かに
    教えてもらうまで気付かない事が多いんですよ。
    (今回も運転中の主人が気付いた)
    虹に願い事… そんな余裕すらなかったですねぇ。
    次回、頑張ります♪

  • 2014年12月4日 at 3:15 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    福山を走行中に見たんですよ。
    虹と言えば、いつもはベランダから薄〜く見える程度で
    こんなに色鮮やかなのは、久し振りに見ましたね〜。
    良い事、そういやありました♪

Comments are closed.