ナースサンダル

昨日は定期検診に行って来ました。。。
 
 
zakka55a.jpg
↑ 病院つながりという事で、ナースサンダルの写真を引っ張り出してきました。
 
 
zakka55b.jpg
↑ もう1枚あったので、ついでに…。
 
 
病院は、前回と同じく 9時の予約だったのですが…
やはり前回同様、またも主治医に緊急オペが入ってしまいました。(涙)
受付の女性に名前を呼ばれ、嫌な予感★
「検査結果は出てるんですが(当然だわ!!1時間以上も経ってるんだから)
先生が手術に向かわれまして…(へ?今の今まで診察されてたのに⁉︎)」
 
 
もう、ガビーン!です。
また手術〜?と途方に暮れつつ、それでも待つしかありません。
前回はのっけから、今回は途中からって…
そんなのあり?
何はともあれ、検査の結果は良好だったので良しとしましょう。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “ナースサンダル

  • 2015年2月1日 at 4:35 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: d2d82d93e0d1d819e1c671842a4f7eb5
    ナースサンダルってこんなに種類があるんですねー!
    あらためて見るとパステルカラーで可愛いものですね。
    病院、ご苦労様でした。
    とにかく、結果オーライでよかったですね。^^

  • 2015年2月1日 at 7:58 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    白のイメージが強かったけど、ピンクやブルーもいいですよね。
    「選ぶ楽しみ」はいついかなる時でも欲しいものです。
    病院はもう…(笑)
    病人ばかりだし…(当たり前だけど)
    でも、当分行かなくていいのでホッとしてます。。。

Comments are closed.