untitled

長らくご心配をお掛けして、申し訳ありません。。。
 
 
leaf30.jpg
↑ 大好きな秋を満喫する事なく、季節は流れ…
 
 
今月上旬、半月の入院生活を終えて 無事退院致しました。
人生初の手術も受け、その後は順調に回復し、主治医からは早々と
「もういつ退院してもいいですよ」「病人には見えない、ケガ人レベルだ」
とまで言われていましたが、退院後の生活は大変な事ばかり。
 
 
時が経てば経つほど、何からどう書けばいいのかわからなくなり
頂いたメール・メッセージ・お手紙にも何ひとつ言葉を返せないままで
今に至ってしまいました。
今月下旬に、最後(になって欲しい)の検査結果が出るので
来月くらいから、お一人ずつ順に返信させて頂きたいと思っています。
 
 
頭の中は整理出来てはいるんですが、暫く「書く」という作業を
していないせいか、全く言葉が出てきません。
全部 吐露してしまいたい気持ちと、皆にお知らせしたいわけじゃない
という気持ちが交錯しています。
 
 
少しずつ、その時その時で思った事、日常の事など
以前のように綴っていけたらいいな…
今はただ漠然と、そのように思っています。。。
 
 
 
 

6 thoughts on “untitled

  • 2014年11月23日 at 9:13 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: b5b426582d53815077f09e3bd23e82de
    かがり。さん
    退院おめでとう。
    みんなと待ってましたよ。
    良かった良かった。
    落ち着いたらブログ書いてください。
    ゆっくりでいいですから。
    でも引き続きお大事にね。

  • 2014年11月25日 at 9:59 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    お待ちしていました。
    お帰りなさい。
    ゆっくり養生してくださいね。
    私は自分が入院した時、誰にも会いたくなくて、(夫や息子にも)
    やつれて、しんどそうな姿を見せたくなかった。
    娘には、連絡や下着の洗濯のため、仕事帰りに寄ってもらいました。
    今思えば、もっと甘えても良かったのに・・・、と反省してます。
    かがりさん、どうか身近な人にしっかり甘えて、のんびりとお過ごしください。
    お大事に。

  • 2014年11月25日 at 11:44 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    「ただいま。」です。
    私もたまにスマホで鍵コメさんのお写真を拝見していたんですが
    やはり大画面じゃないと 見た気がしなくて…。
    ゆっくり焦らず…
    仰せの通りにしてますよ〜♫
    (でも実際のところ、全然時間がないんですけどね〜)

  • 2014年11月25日 at 11:52 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    鍵コメさんの考え、いいですねー。
    そういう大きな所がある限り、私のような病気にはならないと
    思いますよ!私ももっと 大らかにならなくては…。
    主人は可哀想に、一人で色んな対応をする羽目になり
    私の入院中に胃カメラしに行ったほどです。
    以前とは別人のように、今は何でも言う事聞いてくれます。(笑)

  • 2014年11月25日 at 12:04 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    HIMAWARIさん、ただいまです。。。
    「みんなと待ってた」… これ、嬉し過ぎます!
    どうぞヨロシクお伝え下さいね♡
    何をするにも「慣らし運転」が必要なのはわかっているので
    何事も「テキトー」に再開しています。ブログもね♫

  • 2014年11月25日 at 12:13 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 8f23ad49e26097c415ebd9e843329c52
    私もフォルテさんと同じ思いでした。
    入院中の姿は、主人にさえ見せたくなかった。
    それで、親族にはひた隠しにしてきたわけですが…
    実際は、一番大変な時期を見ていない人にはわからない事だらけで
    今でも皆トンチンカンな所があります。(笑)
    その点、主人は検査から何から全部付いてきてくれて
    一部始終を見ていたので、色んな事に気付いてくれるようになり
    今では結構な量の家事を引き受けてくれています。

Comments are closed.