3 thoughts on “

  • 2013年10月2日 at 9:40 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    おしゃれな鍵ですね。^^
    もう10月ですねー!衣替えです。
    私も今年はずいぶん服を整理して捨てたんですけど、その分また買ってしまいそう。。。
    少しは元気になってきたでしょうか?
    いろいろあっても、life goes onですね。。

  • 2013年10月3日 at 6:45 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    毎日、何かしら「気付き」のようなものがあります。
    何かを克服するのって「わかっているけど今は出来ない」
    みたいな事が多いですが、キッカケ次第かもしれません。
    鍵コメさんには「お知らせ」があるので、また伺いますね♪
    断捨離のドラマ? 私も観たかったです〜。
    断捨離は得意な方なんですがね〜。(笑)

  • 2013年10月3日 at 6:49 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ええ、この鍵はオシャレで軽くて安かったです。(笑)
    何かわからないけど、鍵モチーフってすぐ買っちゃうんですよね。
    最近はカメラ系に弱いですけど!
    やっぱり「病は気から」だったみたいです。
    恐ろしいですね〜。
    ちょっとプラス思考に矯正中です。。。

Comments are closed.