2 thoughts on “三花三様

  • 2012年10月16日 at 9:17 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    こちらもステキですね~
    絶妙なバランスじゃぁ、ございませんか。
    このままカードにしたいわ♥
    ササッとアレンジできるなんて、素晴らしい!
    今夜、地方のニュースで、とあるサロネーゼが紹介されたんだけど
    自宅で、フラワーアレンジメントと写真のお教室を開いてるの。
    かがり。さんなら出来るよな~、と思いながら見てました(笑)

  • 2012年10月18日 at 7:28 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    被写界深度を考えるべきでした。。。
    確かに「ササッと」しましたが、ちょっとお粗末でしょ〜。
    なので、サロネーゼにはほど遠いですわ!
    うちじゃなくて、そちらですよ、ピッタリなのは。
    50畳のリビング…でしたっけ?(笑)
    私はさしずめお手伝いさん…ってところでしょうか。
    あ、でも掃除&洗濯専門でお願いします。

Comments are closed.