発掘!毛糸小物

戸棚を片付けていたら、こんな物が出てきたのですが…
 
 
zakka32a.jpg
↑ 思わず「これ何?」と自分が編んだことすら忘れていました!
 
 

zakka32b.jpg
↑ 「えっ、これも!?」と思ったのは 携帯ケースでした。
 
 
忘れられた物達が まだ他にもあるのでしょう。。。
 
 


 
先日、うちのリビングをリフォームすると書きましたが、月末の2日間ほどで
終わります。が!家具はその後からバランスを考えてオーダーするし
電気類や時計など、取り寄せるのにまだまだ時間が掛かるらしく
100%完成するのはいつになるやら…。
 
 
でも、殺風景なリビングが漸く私好みの部屋になると思うと嬉しくて
全然リフォームと関係のない部屋まで片付け出してしまうんだから
不思議なものです。
 
 
毛糸もまだあるし、ビーズは尚更たくさんあるし、色んな作品を作りたいけど
今は全ての引き出しの中まで少しずつキレイにし、無駄を省き、効率良く
作業出来るようにすることを最優先にするのが先…と判断しました。
「環境を整えて、心を整える」これが今一番のテーマであり、課題です。
 
 
 
 

2 thoughts on “発掘!毛糸小物

  • 2012年10月13日 at 10:05 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 9381ba5c9da216b8a1f8550ad6971a4c
    今日は、ご来店下さりありがとうございます!
    そうそう!ブログにリフォームの事があったので、どんな感じかお聞きしたかったのですが他の話題で一杯一杯でした〜
    いつの日かゆっくりおしゃべりが出来たらいいなぁ〜と思っています!
    で、写真の手編みバッグ、とても素敵ですね☆
    今度、是非見せて下さい!

  • 2012年10月16日 at 6:45 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    こちらこそ、長々とお邪魔してすみませんでした!
    そちらにいると、どうもゆっくり時が過ぎていくようで つい…(笑)
    引っ越しばかりしてる私の人生で、この度が初リフォームなので
    気合い入ってます!! 電気など、配線の関係でなかなか思い通りに
    ならない事もあるけど、「フォトジェニックな部屋」を目指してます♪
    手編みバッグ…当時あった安物の細い糸を2本取りにして編んだので
    ずっしり重いんですよ… ←つまり、実用的でない
    「練習用」と言いながら編んで、結局本番を迎えられず今に至ります。。。

Comments are closed.