3porcellini 3びきのこぶた

以前から気になっていた、完全予約制のイタリア料理店へ。
 
 
lunch6b.jpg
↑ 店名そのままに、あちこちにブタさんグッズがありました。
 
 
lunch6a.jpg
↑ お料理は「昼おまかせコース」2600円を頂きました。予想以上の美味しさ☆
 
 
ご自宅を利用してのレストランなので、玄関先に看板もなく、本当に
どこかの家でお呼ばれしたような感覚でした。
女性のシェフがたった一人でされているので、完全予約制というシステム。
いきなり大量のパンの盛り合わせ(←焼き立て!)が来ますが、残った物は
お持ち帰り出来るので、全部食べる必要はありません。
 
 
このおうちは青い屋根が目印のとても素敵な洋館風で、小物もカワイイ物が
たくさんありましたが、食べるのに忙しく、余り撮影出来ませんでした。
最後、お店の外観を撮りたかったんですが、見えなくなるまでお見送りを
して下さったので、とっとと退散させて頂きました。
 
 
メニューは、他にパスタランチ1200円があっただけで、あとは夜の
おまかせコース4200円のみみたいです。
次もお昼しか行けないけど、是非またおまかせコースにしようと思います♪
 
 
 
 

2 thoughts on “3porcellini 3びきのこぶた

  • 2012年8月25日 at 8:36 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    和室、床の間、扇風機っていうのがいいなぁ♪
    女性一人のシェフですか・・・
    掃除して、仕込みして大変でしょうねぇ。
    2600円ではそれほど儲けが出ないかも…
    好きだから出来るお仕事ですね、きっと。
    かがり。さんこそ、セレブな午後ではありませんかぁ(^^♪

  • 2012年8月26日 at 7:06 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    やはり「和」の空間があるとなごみますよねぇ~。
    とても体格の良い女性シェフで、いかにも美味しそうなものを
    提供してくれそう…って感じがするんですよ。^^;
    自宅レストランだから、このお値段で出来るようなものですね。
    セレブな午後を過ごした日の夕食の粗食っぷりったらないですよ!!(^^ゞ

Comments are closed.