Summer Taste

季節毎に訪れたいフレンチレストラン・ラビニヨンさんで ランチを頂いてきました。
 
 
french5a.jpg
↑ 夏野菜がふんだんに使われていて、どれも感動モノの美味しさ☆
 
 
french5b.jpg
↑ こちらはお魚料理なんですが、器もまた美しくて見入っちゃいました。
 
 
french5c.jpg
↑ 超柔らかいお肉+抜群に美味しいソース+満点野菜=最強!!
 
 
french5d.jpg
↑ こちらは夫のお肉料理。手前の赤ワイン塩や、ソースを付けて頂くお肉も最高。
 
 
french5e.jpg
↑ お得感満載なデザート盛りとコーヒー。あともちろん、パンも付いてます。
 
 
夫の誕生祝と称して、豪華ランチを食べさせてもらいました。
いつも変わったお野菜やら、調理法で、目も舌も心も楽しませてくれるので
春・夏・秋・冬と、年に4回は訪れたいお店です。(ちょっと遠いけど)
次は秋だから… 私の誕生祝かな。