女子会 in Osaka

帰省後半は お天気も回復し、足取りも軽やかにホテル阪急インターナショナルへGO ♪
 
 
lunch16.jpg
↑ 待ちに待った Lavenderさんとの会食でした☆ ホテル25階で京懐石は贅沢なひと時。
 
 
scene36a.jpg
↑ その後、時間が勿体無いので 同ホテル2階ラウンジへと直行。階下を眺めながら…
 
 
cafe14.jpg
↑ 二次会 Tea Time☆ 一年振りの再会とは思えないまま時は流れ…
 
 
scene36b.jpg
↑ いつしか午後のビュッフェを終了した1階は、お掃除タイムに。
 
 
楽しい時間、梅田での時間はこれが最後となりました。
次はいつ帰れるかな…
 
 
 
 

2 thoughts on “女子会 in Osaka

  • 2015年4月25日 at 1:42 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    いつの間にこんなナイスな写真を量産していたんですか!?
    楽しい思い出が蘇ってきましたワ。
    ラウンジのアングルも素敵です。(^o^♪
    ウロウロして迷うより、同じホテルでティータイムしたのは正解でしたね。
    次回はかがり。さんのナビで、少し遠出しましょうか?(笑)
    色々ありがとうございました。
    おかげで素敵な時間を過ごすことが出来ました☆

  • 2015年4月25日 at 5:11 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    いえいえ、これくらいしか撮ってなくて…
    Lavenderさんに依存しておりました、無意識の内に。
    こちらのホテルは3階以上は行った事がなかったので
    「高速エレベーターどこやねん!?」と戸惑いましたわ。
    もう「梅田は庭」と思っていたのは遠い昔、今や幻です。
    今回は西梅田にも足を伸ばせず、目の前のヨドバシにも
    なかなか辿り着けず、グランフロントもどっちの棟に
    いるのかわからないまま通過し、めちゃくちゃでした。
    ナビを使いこなす以外、梅田ウォーカーにはなれませんね。
    こちらこそ 楽しい時間を共有出来た事、嬉しく思いますし
    何よりも感謝です。ありがとうございました☆

Comments are closed.