Rose Geranium

今年はしっかり咲きました、うちのローズゼラニウム。(5月23日撮影)
 
 
flower74a.jpg
↑ きちんと咲いてくれたんだから、きちんと撮らなきゃね~。
 
 
flower74b.jpg
↑ 肉眼では見えない所も撮ってみよう♪ 来年もキレイに咲いてくれますように。。。
 
 
***********************************************************************
 
 
増え続けたヘルペスは、薬の服用と共に抑制され、ピークを過ぎました。
3年前の実績(前科)があるので、あとは徐々に元へ戻るだけ・・・
というのがわかっているけど、当時は「このまま痕になったらどうしよう…」
と怯えたものでした。
 
 
ローズゼラニウムは昨年花付きが悪かったけど、今年は大丈夫だった。
人も花も、コンディションは その年によって変わる ということですね。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “Rose Geranium

  • 2012年6月27日 at 6:34 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    キレイ~(^o^)/
    マクロですよね?
    毛羽立ったところなんかもくっきりですね!
    この時期、鮮やかなお花を見ると元気が出ますわ。
    その年によって変わる、かぁ。。
    確かにそうかもしれません。
    心と身体は繋がっていますからね。。
    どうぞ、ご無理のないように・・・

  • 2012年6月28日 at 6:20 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    マクロで絞って撮りましたよ~♪
    ホントは単焦点で撮りたかったんですが、お花が小さ過ぎました。
    最近はお花そのものより、写真を見る方が癒されるんですが…
    (それでいいのか!?)(-_-;)
    「病は気から」で、連動してるとわかった以上、心の平穏を保つ事に励みますわ。
    得意な引きこもり生活を4日程続け、その後皮膚科での診断に臨みます。
    その後は、私のスッピンを見慣れてる友達に会う予定…。(~_~;)

Comments are closed.