Timely Roses !

flower5.jpg
 
 
昨日、友達がこんなにたくさんのお花を持って来てくれました。
そしてたくさんの甘夏も…。
ちょうど昨日から、マスクなしで外出出来るレベルになったので
本当にグッドタイミングでした♪
 
 
今日皮膚科へ行くと 新しい塗り薬を渡され、もうその上からお化粧しても
良いとのことでした。咳はまだあるけど随分減ったし、今度こそ大丈夫!
 
 
ただ、昨日久々にちょっとした距離を歩いたら、なぜか足の指に水膨れが
出来てしまった。でもこれはヘルペスではないらしい。
とにかくこの『水膨れ体質』、何とかならないものか…。
 
 
まずは地に落ちた抵抗力を取り戻し、少しずつ体力をつけるのみ!
頑張ります♪
 
 
 
 

4 thoughts on “Timely Roses !

  • 2009年6月6日 at 7:00 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    薔薇の香りが届きそうです♪。綺麗!!。
    たいへんでしたね。よくがんばりました(花丸)。
    しっかり美味しいものを食べて、体力をつけましょう。
    協力しますよ(^-^)。

  • 2009年6月6日 at 9:05 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    花丸ありがとうございます!(^O^)
    フォルテさんのように、アクティブに頑張れるよう
    少しずつ力を付けていかないといけませんね。
    これからは、ビーズワークも頑張ろうと思っています。
    なぜか今やる気満々なんです~♪^^;

  • 2009年6月8日 at 9:44 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    きれいなバラですね。花束なんでしょうか?
    とても素敵です^^
    良くなってよかったですね。身体の調子が悪いのは本当に辛いですからねー。
    あまり無理せず、少しずつ始めて下さいね。

  • 2009年6月8日 at 10:32 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    普通に花瓶に入れたのですが、それだと撮影が難しかったので
    『圧縮』して撮りました。^^;
    アレンジを作って…ってしてたら、多少鮮度が落ちるので
    慌てて撮った次第です。。。
    昨日で皮膚科の飲み薬も終わり、長かった「薬漬け」生活から
    解放されました。顔も随分キレイに(?)なったんですよ~☆

Comments are closed.