Rose Bud

先月はたくさんのお祝いのお言葉を頂戴しました。特に業者さん達から。(笑)
 
 
fa39a.jpg
↑ 仕事とは言え、24歳のカワイイ女子が花束を持ってきてくれた♪
 
 
fa39b.jpg
↑ 誕生日なんて もうどうでも良かった。本気で忘れてた。だけど…
 
 
今年に限って、もうイヤと言う程(ごめんなさい)おめでとうを言われ
逃げ出したい衝動に駆られながら、頭によぎったのは…
「生きてる、生かされてる事に、もっときちんと感謝しないと!」
「素直なとこだけが取り柄なんだから、喜んでありがとうって言いなさい!」
という、もうひとりの私の言葉。
いつの頃からか、すっかり鳴りを潜めていた彼女が 存在感を出し始めました。
 
 
 
 

6 thoughts on “Rose Bud

  • 2013年11月2日 at 3:14 PM
    Permalink

    SECRET: 1
    PASS: 043d8d5b5c32d9970c6591838f945a6a
    おそくなりましたが
    10月27日でしたね、おめでとうございます。
    健康で充実した一年を過ごされますように。

  • 2013年11月4日 at 8:58 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    業者さんたち?(笑)
    かがり。さんには赤いバラが似合うなぁ。
    贈る人もそれを分かって選んでいるような・・・
    私だったら、白い百合か?(笑)
    そうですねぇ。
    なんだかんだ言いながら、健康でここまでこれたんだから感謝しないといけないかも。。
    素敵な誕生日で良かったですね。(^o^♪

  • 2013年11月4日 at 5:21 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鍵コメさんには、何より大切なものを頂いたと思っています。
    ありがとうございました!
    やはり健康が一番ですものね。
    自分の思い通りにならないものでもありますが、出来る限り
    コントロールをしないといけないと思っています。。。

  • 2013年11月4日 at 5:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    10月に入った瞬間から、家に来る人も、電話を掛けて来る人も
    皆「おめでとうございます」って言うので(データ管理すごい!)
    「あ、はぁ…」みたいに気後ればかりしてました。(笑)
    私には赤いバラが?似合う?
    バブルの頃、よくもらったお花ですわ。(爆)
    そうですね、Lavenderさんはラベンダーではなく白百合って感じ。
    シュッとしてはるから、マジで合ってると思います!
    (あ、太られたら芍薬に変えましょか…)
    私もトゲのないバラ、目指します。。。

  • 2013年11月6日 at 12:08 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も、先月だったし・・・友人とか、に言うのも、嬉しくないかも?だけど
    おめでとう☆って言ってしまったり^_^;だけど、確かに・・・
    こうして生かされてることに、感謝☆だし、出会い、友人・・・に、感謝
    ですね☆一人、美しいお花を静かに拝見し、喉も潤し、至福です☆私も・・・
    かがり火さんは、なんとなく白いユリが一番に浮かぶけど、真紅のバラの情熱もお持ちかな?心から・・・おめでとうございます☆乾杯~♡

  • 2013年11月6日 at 2:49 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ジソククラブさんも10月生まれなんですか!
    あ、でも天秤座っぽいですね〜。
    私は蠍座の女ですけど。(笑)
    私がバラによく例えられるのは、気がキツくて
    ドS(!)で、刺々しいからですよ〜。
    大昔は女王様キャラでしたしね〜。
    本人的には「マトリカリア」のような可憐さを
    目指してるんですが、道のりはかなり険しいです。。。

Comments are closed.