誕生日は病室で

入院中の話です。今年も「何も要らない」と言ったのですが…
 
 
fa53.jpg
↑ 「誕生日に」というより「お見舞い的な」お花を 夫が買って来た。
 
 
でも彼は、アレンジが「派手派手しくて気に入らない」とか
作ってる行程が「あんないい加減でいいのか」などと不満気だったので
私が病室で作り直し、スマホでこの写真を送り返したのでした。。。
 
 
このように、入院中の10月末に誕生日を迎えてしまったせいで
親達に病気の事がバレてしまい、その後少しドタバタしました。
「だから言いたくなかったのに」って感じです。
「暫くそっとしておいて」
当時も今も、そればかり言い続けてる。。。
 
 
 
 

4 thoughts on “誕生日は病室で

  • 2014年11月25日 at 7:26 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    退院されたんですね!よかった!
    ひとまず安心しました。
    ゆっくりゆっくり元の生活に戻って行きましょう。
    無理しないで。
    お誕生日おめでとうございます!^^

  • 2014年11月26日 at 5:03 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ご心配お掛けしました…。
    退院直後は、それこそゆっくりゆっくりしか何事も
    出来ませんでしたが、徐々にスピードアップしています。
    誕生日は今年は格別な思いで迎えました。
    親友二人と看護師さん達にしかおめでとうと言ってもらって
    なかったので、嬉しいです。ありがとう♡

  • 2014年11月27日 at 11:53 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    再びこのブログが再開されるのを、首を長くして待ってました。
    退院おめでとう☆
    そして
    お誕生日おめでとう☆
    きっと、ご主人との絆がますます深まったのではないかな?
    今まで以上に、ご自身と、そしてご主人を大事にしてください。
    また元気なお顔を見れるのを楽しみにしてます。

  • 2014年11月30日 at 5:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    コメントありがとうございます。
    が、どなたでしょう?
    心当たりが多過ぎて 見当が付かず、ごめんなさい。
    「自分を大事に」これは物凄く反省しました。
    本当にその通りだと思って 実践し始めましたよ☆

Comments are closed.