ラビニヨン

大好きなお店のひとつ、福山のラビニヨンさんで先週ランチを頂きました。
 
 
french4a.jpg
↑ エントランス。メニューをチェックしてから入店出来ます。
 
 
french4b.jpg
↑ とにかく見た目に美しい!! 五感が喜ぶお料理とでも言いましょうか。
 
 
french4c.jpg
↑ やはりフレンチって、手間暇掛けてなんぼ!の世界なんでしょうか…。
 
 
zakka29.jpg
↑ この重いカトラリーが使いやすくていいのよね~。
 
 
flower64.jpg
↑ 店内からお庭に向かって撮影。ここはさほど目立つ場所ではないのですが…
 
 
こういう細やかな所も、このお店が好きな理由のひとつでもあります。
お庭には色んなお花が植えられていて、それぞれが季節に合わせて
少しずつ咲いているんですが、そのどれもがさり気なくて。
「どうだ!!」っていう感じが全くないのが、すごいなと思うのです。
超美味なお野菜を安く仕入れられているということで、お値段もかなり良心的で
有り難い限りです。 お近くの方は是非どうぞ♪
 
 
フレンチレストラン「ラビニヨン」
広島県福山市春日町2-5-25
084-945-1418
ランチ11:30~14:00(Last order)
ディナー18:00~21:00(Last order)
水曜定休日
座席数22
駐車場10台