カーネーション

3月のアレンジは、毎年作る度にひなまつりから遠ざかっているような…
 
 
fa23a.jpg
↑ 今年も桃の花はパス。代わりにゴージャスなカーネーションを ♪
 
 
fa23b.jpg
↑ ちょっと大人な配色にしてみました。。。
 
 
カーネーションと言えば、NHKの朝の連ドラのヒロインが交代するとか。
… 明日からだっけ?いや、来週からかな?
私は夏木マリさん大好きだけど、今までの尾野さんの演技には
「あっぱれ ♪」と言いたい。お疲れ様でした。
 
 
毎朝観ているせいか、あの柄の悪い岸和田弁にもすっかり慣れ(笑)
今ならネイティブな感じで喋れそうな気さえします!
もうすぐ終わってしまうなんて、悲しい。。。
今回のインパクトが強過ぎて もう次からは観ないだろうなぁ、きっと。
 
 
 
 

2 thoughts on “カーネーション

  • 2012年3月3日 at 1:49 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとうにゴージャスなカーネーションですね!。
    引き立て役は、スイートピーかしら?。
    春の香りがします。

  • 2012年3月5日 at 7:21 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    このタイプのお花はお作りではないですか?(^_-)-☆
    スイートピーもオレンジ&パープルで、なかなかシブイ色合いでしょ?
    春、早く来ればいいですね~♪
    私は毎日着ぶくれしながら、春を待っています。。。(~_~;)

Comments are closed.