いざさらば

何ともお粗末な写真で申し訳ありませんが…
 
 
message3a.jpg
↑ 大地震が起こった時に撮っていたのは、風に揺れる白兎でした。
 
 
message3b.jpg
↑ 一方こちらは、まだ何事もなかった昨年末、仙酔島で撮った桃色兎。
 
 
今思えば、3月に入ってからというもの、少し不吉な事が続いていた。
まず、左手小指を軽く「つき指」した。←中学以来!!
ドライヤー使用中、ボンッと爆発し壊れた。←持ってた右手にはススが…!
その1時間後、長年愛用した布団乾燥機が壊れた。←静かな最後だった。
数日前には、鼻血出るし… ←ヨガの先生には「若い!」と言われた。
でももうそんな3月も 今日でおしまい。
明日から年度も変わる。
今日を一区切りとして、また新たな気持ちで4月を迎えたい。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “いざさらば

  • 2011年4月1日 at 9:08 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 911d59fb91891ad9420931eae7a5fb94
    わぁ、不吉な事がたくさんあったんですね。
    布団乾燥機の最後は静かでしたか・・・笑
    鼻血は穏やかじゃないですねぇ。
    ヨガ中に出たのかしら?
    そう言えば、私にも不吉な事が・・・
    立て続けに銀行のキャッシュカードを紛失し
    再発行してもらった。
    買ったばかりの小麦粉の袋を開けたとたん
    キッチンマットの上にぶちまけてしまった・・・。
    これってただの不注意かしら?^^
    いよいよ春本番ですね!
    私もボーっとしてないで頑張りますっ。

  • 2011年4月1日 at 5:18 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    カード紛失なんて、Lavenderさんの方が大変やないですか~!\(◎o◎)/!
    小麦粉も…わかる!凹みますよねぇ~、そういうのって。(^_^;)
    鼻血はお風呂上がりにクシャミ3連続した後、出てきました。
    いつものぼせる位入ってるけど、その日は主人がいなくて
    湯船にお湯を張らず、シャワーだけだったので「寒いなぁ~」と思う位だったのに。
    花粉症のせいで、粘膜が敏感になってたんでしょうね。
    今度から可愛らしくクシャミしよっと♪^m^

Comments are closed.