4 thoughts on “Orange or Choco ?

  • 2010年12月8日 at 11:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 46a57ddce07ea364d908e5cb9da3120d
    チョコレートコスモスって好きです^^
    オトナな感じがして♪
    1本入ることで、ぐっと引き締まりますね。
    私には発想で、やっぱり斬新に感じます。

  • 2010年12月9日 at 5:44 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    この1本が効いてますよね~。
    波平さんの1本と良い勝負かも。^m^
    ただ撮影する場合は、チョコレートコスモスにライトを当てるか
    もしくは抜いてしまうか…らしいです。
    明るさが対比するものを同時に撮るのって、難しいですよね。

  • 2010年12月10日 at 7:40 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~ん、思い切った組み合わせですねぇ。。
    一本だけ長さを変える、っていうのも勇気がいりそう。。
    だけど、斜めからいいアングルだわ!
    私ならギブアップしてしまいそう。^^;

  • 2010年12月10日 at 7:19 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    チョコレートコスモスが、このトーンで小さいので
    挿すとしたら、これが正解でしょうね~。
    いつか買って撮ろうと思っていましたが、単独撮影も難しそう…。
    背景の色は思い浮かぶけど、あとはサッパリ思い付きません。
    イメージがないと、撮れませんよね~。(*_*;

Comments are closed.