美の饗宴

美味しそうを通り越して、美しいミディトマト。
トマト星人にはたまりません!
 
 
veget7.jpg
 
 
美し過ぎる…と言えば、今日の女子フィギュアスケート!!!
真央ちゃん、今迄見た中で1番の出来でした。
ここ!って時にはいつも本領を発揮しますねぇ~。
 
 
それより凄かったのは、ヨナちゃん♪
ボンドガール…あの色気はどこから来るのでしょう?
 
 
数年前に彼女を見た時から、ずっと虜です。
「このコ、衣装とコーチを何とかすれば凄い選手になるのになぁ」
と思っていたら、いつしかその通りになり、今に至ります。
 
 
あさってのフリーも、みんな実力を100%出して戦って欲しい
ですね。ケガや失敗もなく、それぞれが納得出来る演技を
見せてくれることを祈ります。。。
 
 
 
 

2 thoughts on “美の饗宴

  • 2010年2月26日 at 9:44 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: 453da489458599c573d98f89267166d8
    トマト、きれいですねー!
    ヘタ(ツル?)がついているところがいいですよね。
    水滴なんかつけても面白いかも。
    ヨナちゃん、さすがでしたね。
    曲もパフォーマンスも面白かったです。
    しかしやっぱり真央ちゃんにがんばってもらいたい!^^

  • 2010年2月26日 at 4:54 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS: afb70ff99201fe89136759732c4f9886
    ツル(?多分)付きだし、ヘタもシャキッとしていたので
    もう即買いでした。^^;
    水滴は一瞬考えたんですが、あいにく霧吹きは全滅でして…(汗)
    やっぱり買っておくべきですかね~。(^_^;)

Comments are closed.